グリーンサービス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日で対応!愛知県内なら即日対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせください

  • 「造園技能士」の資格を持つスタッフが在籍!技術も安心してお任せいただけます

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

グリーンサービスでは大府市を拠点に剪定を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 木の大きさや本数によって料金は異なりますので、お見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ●愛知県 名古屋市中区 中村区 東区 西区 南区 北区 緑区 天白区 千種区 名東区 昭和区 瑞穂区 港区 中川区 守山区 熱田区 大府市 刈谷市 豊明市 東海市 知立市 安城市 知多市 阿久比町 半田市 常滑市 武豊町 碧南市 高浜市 西尾市 岡崎市 豊田市 豊川市 豊橋市 蒲郡市 田原市 みよし市 瀬戸市 長久手市 東郷町 日進市 北名古屋市 春日井市 犬山市 一宮市 小牧市 江南市 岩倉市 あま市 津島市 愛西市 弥富市 清須市 ※愛知県内で有れば即日対応可能です。お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

グリーンサービスからのコメント

名古屋で剪定ならグリーンサービス!国家資格「造園技能士」取得スタッフが在籍で365日対応

「木が育ちすぎて隣の家からクレームが入ってしまった」 「生垣が伸び放題に!どうにかして!」 「プロにきれいに剪定して整えてもらいたい」 このようなときにはグリーンサービスにお任せください。当店は愛知県大府市に拠点をおき、剪定などお庭のお手入れを承っています。庭木といっても大きくなると3メートル以上の大きさになる種類のものもあり、そうなると自分で剪定するのは難しいです。庭木の剪定に慣れた当店のスタッフにお任せください。 【グリーンスタッフの魅力】 多くの剪定業者があるなかで当店が選ばれるには理由があります。 ●365日対応いたします! 当店では営業時間や定休日というものは設けておらず、お客様のご都合にあわせて対応いたします。愛知県内であれば、即日対応も可能です。お困りごとを長引かせず、迅速に対処いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。 ●国家資格「造園技能士」を所持し技術も安心! 造園技能士とは国家資格です。住宅の庭の造園や庭木の手入れ、公共施設の緑化などの作業ができます。当店にも造園技能士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので、技術も安心してお任せいただけます。生垣の剪定や伸びすぎた枝の剪定などお任せください。 グリーンサービスでは剪定を通して、お客さまのお困りごとを解決するお手伝いをしています。「自分で庭の管理が難しい」という場合には、お庭の定期管理も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。庭木をキレイにしておくと、癒しの効果が期待できリラックスできます。お庭のお手入れは、ぜひともグリーンサービスにお任せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

グリーンサービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 伐採作業にも対応してくれますか?
A はい、お任せください。伐採以外にも数多くのサービスに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
Q 枝の処分も依頼できますか?
A はい。ご希望であれば枝の処分も承りますのでお伝えください。
Q 剪定して欲しい木に蜂の巣があります。どうしたらいいですか
A 当店では蜂の巣駆除も承っています。駆除をおこなってからの剪定も可能ですのでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

グリーンサービスの会社概要

住所 愛知県大府市北崎町福池40
電話番号 0120-73-8585
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.yorozuya.org/