きんきグリーン株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術力の高い職人が迅速に剪定いたします。 お客様が大切にされているお庭をより一層美しくします。 細かいところまで、丁寧に剪定いたします。

      サービス内容の詳細

      業者に依頼するメリット 業者に依頼することで、わざわざ道具を準備する必要がなくなります。また、技術力が高い専門業者の職人に剪定してもらうことで、庭木の仕上がりが美しくなるのです。業者に依頼するとお金がかかるといった理由で、剪定作業を個人で行う方もいると思いますが、必要な道具を購入する手間や剪定にかかる時間を考慮すると、業者に依頼すべきといえます。特に、大きなお庭を所有している方は業者に依頼することで、体への負担を心配する必要がなくなるのです。 定期的な剪定でトラブルを予防しよう 庭木をお手入れせずに長期間放置していると、枝や葉っぱが敷地の範囲を超えて、はみ出してしまうことがあります。枝がはみ出てしまうと、通行人に当たる危険性がありますし、近隣の方から苦情を言われてしまう可能性があるのです。そのため、庭木の枝が敷地をはみ出していないかを定期的に確認する必要があります。少しだけはみ出ていた場合は、剪定バサミで簡単に処理することができますが、庭木が成長しすぎて、剪定が難しい場合は専門業者に依頼してみましょう。 剪定費用のご案内 剪定費用はお見積りでご確認していただく必要があります。お見積りするために、まずは庭木の状態やご要望を確認させていただきます。

      きんきグリーン株式会社からのコメント

      お庭のトラブルを即解決!お気軽にお問い合わせください。

      剪定を個人で行う場合は、さまざまな道具を準備しなければなりませんし、技術も必要です。弊社にご依頼していただけましたら、技術力の高いスタッフがさまざまな道具を駆使して剪定を行います。庭木を定期的に剪定しなければ、隣の家に枝が侵入してしまい、ご近所トラブルに発展する可能性があるのです。また、枝や葉っぱが散乱していると、お庭の景観が悪くなってしまうのです。弊社にご連絡していただけましたら、素早い対応でお客様のお悩みを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定を個人で行うことはできますか?
      A はい、可能です。しかし、剪定を失敗してしまうと庭木が不健康になってしまうので、業者に依頼することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きんきグリーン株式会社の会社概要

      住所 京都府宇治市白川植田20-2
      電話番号 0774238714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2UT5Btj