グリーンサイエンス株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の個人情報は秘密にし、一切口外しません。 急なトラブルも冷静に、臨機応変に対処します。 剪定作業にかなりの自信があります!ぜひご利用ください。

      サービス内容の詳細

      庭木の消毒 庭木の消毒を怠ると、害虫の被害にあったり病気になったりすることがあります。予防のためにも消毒は必ず行いましょう。消毒は年に3回行うと良いとされていて、1回目は冬から春、2回目は梅雨時期の前、3回目は夏が終わった頃だとされています。特定の害虫や病気を予防するために消毒を行う場合は、その虫や病気に適した消毒時期がありますので、業者さんに相談してみるといいでしょう。 腐葉土の特徴 ガーデニングブームで注目されている腐葉土。腐葉土とは、枯れ葉や枝を微生物が分解したもので、土の質を良くする効果があります。腐葉土を混ぜることによって、土の中に細かい空間ができます。空気や水の通りをよくしてくれる働きがあり、植物を育てる上でかかせないアイテムの一つです。腐葉土はホームセンターでも購入できますが、自分でも作ることができます。しかし、腐葉土ができるのは2年以上かかるといわれているので、長い時間がかかります。また腐葉土造りにはかなりの量の枝や葉が必要なので手間もかかります。もしご自身で造るのが難しい場合は、ホームセンターで購入することをオススメします。 剪定についての料金案内 剪定にかかる料金については、お手数をおかけしますが一度お電話ください。

      グリーンサイエンス株式会社からのコメント

      剪定業者をお探しならグリーンサイエンス株式会社にお電話ください!

      当社はお庭の剪定作業を承っております。庭作業の中でも得意分野である剪定は、植物にあった剪定方法を行い、忌み枝を見極めながらカットしていきます。剪定作業でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定を冬に行うのはあまり良くないと聞きました。本当ですか?
      A 庭木の種類によりますので、必ずしも良くないというわけではありません。冬の剪定が適した植物もあります。しかし、庭木の種類によっては冬の時期に強く剪定を行うと、春に芽が出なかったり、害虫の被害に遭ったりします。雪が降っているときも同様です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンサイエンス株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区大淀北1丁目7-15
      電話番号 0664531588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r6Cqw3sG