グローベン株式会社商品センター 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定、草刈り、伐採の実績は多数あります!安心してご利用ください。 充実したサービスと高品質な技術でお客様のご要望に添った剪定を行います。 ご近所への配慮も忘れません!臨機応変に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      サザンカの育て方 サザンカを育てるためにポイントが2つあります。1つ目はサザンカを育てる場所です。サザンカは寒さにとても弱いだけでなく、日差しに当たりすぎると根付きが遅くなってしまいます。サザンカを育てる時は、できるだけ暖かく日差しが適度に当たる場所を選んで育てましょう。2つ目は水やりです。サザンカを育ててから2年の間は水をたくさん与えましょう。2年以上経ったら雨水で補えるようになりますので、土が乾いているときや雨が降らない時期のみ水を与えてください。 パキラの剪定時期 パキラは7月から成長する時期になるので、その前の5~6月ごろに剪定を行い、形を整えましょう。パキラは寒さに弱いので、冬に剪定を行うのはおすすめできません。もし冬に剪定を行うなら、剪定後のパキラを室内で育てるようにしましょう。 剪定の価格について お客様に納得していただけるような価格設定を行っております。剪定作業の価格についてはお電話にてご相談ください!お待ちしております。

      グローベン株式会社商品センターからのコメント

      剪定に関するご相談はグローベン株式会社商品センターへ!

      剪定は木の健康を維持するためにも欠かせない作業です。見栄えをよくするためにも行いますが、成長をコントロールするためにも行なうのです。剪定を行なうには、たくさんの技術と知識が必要で、弊社はそれらすべて揃っております。剪定作業が必要になったときや、剪定するかどうか悩んでいるときなど、庭に関する疑問や悩みがありましたらぜひお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 松の剪定時期はいつ頃ですか?
      A 松は年に2回剪定を行う必要があります。1回目は4~5月頃、2回目は11月頃です。ただ注意してほしいのは、1回目と2回目で剪定方法などが異なることです。松はデリケートな植物なので高度な剪定技術と知識が必要です。剪定を行なう時は専門の業者に依頼することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グローベン株式会社商品センターの会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区本星崎町南3998-31
      電話番号 0526196788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d7UYnui8