コガキュー総合緑化 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術の高いスタッフを揃えているから安心です!剪定後の処理もお任せ下さい。 お庭にある木を丁寧に剪定してまいります!1本からでもお任せ下さい。 お見積りもいたします!明朗会計で安心です。

      サービス内容の詳細

      剪定に必要な道具 自分で剪定を考えている方は、最低限の道具を揃える必要があります。まず、作業用の手袋です。素手で枝や葉を触ると危険な場合もあるので手袋を用意しましょう。滑り止めが付いているものをオススメします。次に大きめの木を切る場合は、脚立も必要です。ハサミやノコギリを使用するので、無理のない態勢で作業が出来るようにしておきましょう。そして剪定に欠かせないのが剪定バサミです。通常のハサミとは作りが少し異なっており剪定作業向きのハサミなので刃が開きやすくなっており、枝を簡単に切ることが出来ます。そして、太め枝を切る場合があれば、剪定ノコギリもオススメです。最後に、ちりとりやほうきもあると剪定後の後片付けに便利なので準備しておきましょう。 プロに剪定をお願いするメリット 剪定は業社にお願いすることでメリットがたくさんあります。まずは、自分でしなくて良いので作業用道具を一式揃える必要がありません。また、業社は剪定を毎日行っているので剪定に関する知識が豊富です。植物によっても剪定するベストな時期があり、植物に合わせた最適なお手入れをすることが出来ます。そして、剪定後の後片付けもしなくていいのも、業社に依頼するメリットの一つです。 どんな木でも対応いたします。 剪定でお困りのお客様は、まずはご相談下さい。弊社ではお見積り後に作業を行います。高額請求は一切いたしません。

      コガキュー総合緑化からのコメント

      木を成長させたいなら剪定のプロである弊社にお任せください!

      お庭の木をこまめに剪定することで、見た目を良くするだけでなく害虫被害対策や近所トラブルの回避に繋がります。自身で行うことが難しい方は、弊社にお任せ下さい!プロのスタッフが迅速に対応して参ります。

      よくあるご質問

      Q お庭の木の手入れはこまめにやらないといけないですか?
      A 放置している状態ですと、木が病気になってしまったり害虫被害にあってしまう場合があります。また、伸びっぱなしにしていると近隣の方にご迷惑をかける場合もありますので、こまめにお手入れすることをオススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コガキュー総合緑化の会社概要

      住所 福岡県うきは市吉井町335-1
      電話番号 0943755170
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d6ULGS9Z