シンアイ株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識と技術で高品質なサービスの提供を実現させます。 お客様の個人情報は必ずお守りまします。ご安心してお任せください。 庭木一つ一つを丁寧に扱い、お客様の希望通りに剪定を行います。

      サービス内容の詳細

      植木鉢の植え替えサイン 植木鉢に植えている植物が次の5つの中から1つでも当てはまる状態なら、植木鉢の植え替えを検討しましょう。1つ目は植木鉢の底から根っこが飛び出している場合です。続いて2つ目は今までと同じように育てているのに元気が無い場合です。そして3つ目は花がキレイに咲かず、成長が止まっている場合です。4つ目は土の水はけが悪い場合です。最後に5つ目は土に害虫が住み着いている場合です。このような状態になっていないか自宅にある植物を観察してみましょう。 植木鉢の植え替えにオススメな季節 植木鉢の植え替えにオススメな季節は春か秋だといわれています。夏は気温が高く、冬は気温がかなり低いので植物に強いダメージがかかります。よりダメージを減らすためにも、春や秋に植え替えを行いましょう。 剪定の料金案内 電気工事のお見積りは、現地で症状などを調査後、必要な作業と価格について詳しくお客さんにお伝えします。「インターホンのカメラが映らない」「スイッチが全然動かない」「買ったばかりのLED電球なのに明かりが点かない」などのトラブルを教えてくだされば、現地へ行く前に簡単なお見積りも行なえます。

      シンアイ株式会社からのコメント

      自宅の庭木に関してお困りでしたらシンアイ株式会社にお任せください!

      シンアイ株式会社は神奈川県を中心に剪定作業を行っております。剪定以外にも草刈り、伐採作業を行っており、お庭のプロ作業人としてスタッフ一同精一杯頑張っております。お客様との打ち合わせではわかりやすく伝えるため専門用語を一切使わず、ご近所への配慮は細かいところまで行います。庭に関してお悩みがありましたらぜひご相談ください!

      よくあるご質問

      Q 剪定作業を行った後にでる枝はどうしたらいいですか?
      A お客様が不要だと判断した場合は責任をもってこちらで処分いたします。DIYなどでご利用になる場合はお客様の判断におまかせします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンアイ株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区中川3丁目29-18-202
      電話番号 0459119866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cy4SmHsV