株式会社グリーンコーディネイター清紫園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験と知識のあるスタッフが、お客様の要望をしっかりと反映した作業を行います。 お問い合わせをいただいたら迅速に対応し、お悩み事を早期に解決します。 お客様が満足していただける高品質なサービスを、適正価格で提供しています。

      サービス内容の詳細

      剪定の種類や方法について 剪定は枝を切ることで形を整えたり、風通しを良くすることの総称です。見た目を良くするだけでなく、木が栄養を効率良く吸い上げたり成長を促進し、病害虫の予防もできます。種類は、伸びすぎた枝を適度に透かす透かし剪定や、生垣などで伸びたきた枝を途中から刈る刈り上げなどがあります。 剪定のタイミングや時期 剪定は定期的に行うことでお庭を綺麗に維持できます。理想は夏と冬の2回行い、それぞれ剪定内容を変化させることで1年中綺麗なお庭を保てます。夏は伸びすぎてしまって枝を中心に剪定を行い、冬は木の形を整える目的で行います。木や植物の種類によっても適した時期が違ってきます。 分かりやすい料金設定 作業する場所や周辺の状況などを事前に把握して、正確な見積りが算出できるようにしています。お客様に信頼していただけるように、分かりやすい料金設定と丁寧な説明を心がけています。不明な点があれば些細なことでも気軽にお聞きください。見積りや作業内容に納得していただいてから契約をしています。

      株式会社グリーンコーディネイター清紫園からのコメント

      地域に密着した営業しており、素早い対応でお庭の悩みを解決しています。

      お庭が綺麗だと気持ちも良く、生活を豊かにしてくれます。しかし、維持するために定期的なメンテナンスが必要ですが、時間や体力的な問題から自分ではできないこともあります。弊社は、お客様が快適な生活ができるように、お庭が綺麗になるように剪定しています。お庭で相談したいことがあれば、ぜひ弊社までご連絡ください。プロの技術で素早く綺麗にいたします。お客様が素敵なガーデンライフが送れるように弊社がお手伝いしています。剪定はご自分でもできますが、見栄えや木の種類による切り方など専門的な知識や技術があった方がより良いお庭作りができます。

      よくあるご質問

      Q お隣に切った枝や葉が落ちることがありますか。
      A なるべくお隣様に切った枝や葉を落とさないように配慮して作業を行っています。落としてしまいそうな場合は事前に挨拶にお伺いしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンコーディネイター清紫園の会社概要

      住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代1306-3
      電話番号 0279980257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mt4KgJrd