株式会社PlantTrees 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の移植や手入れなどを徹底して行うことができるようになっています。 弊社では庭の木や雑草などの植物を全て処分して新しく作り直すことも可能です。 弊社では分かりやすい価格設定と丁寧さを重視してお客様に接しています。

      サービス内容の詳細

      成長しすぎた庭木について 成長しすぎてしまった庭木を放置していると、外観が悪くなってしまうだけでなく害虫も誘引してしまうことがあります。他にも庭木の生育のバランスも乱れてしまうので修正しにくくなってしまうのです。このようなことを防ぐためにも事前に成長しすぎてしまった庭木を剪定する必要があります。 庭の木や雑草などの処分について 庭に生えている木や雑草などを処分することによって、快適にガーデニングを楽しむことができます。特に切り株を放置していると周辺の植物の生育まで妨げてしまうことがあるので適切な手入れが重要になるのです。弊社では徹底した庭木や雑草の処分を行うことによって対処しています。 剪定の利用料金について 弊社が行っている作業の料金は非常に低コストであるだけでなく、安心して気軽に依頼できるように真心込めた丁寧な対応を従業員一同が重視しています。作業は短時間で確実に行うことができるように弊社のベテランの従業員を派遣しているので安心して任せることが可能です。

      株式会社PlantTreesからのコメント

      低コストで庭木の手入れを行いたい方は弊社が行っている剪定にお任せください。

      弊社では低コスト化を進めるために剪定専用の機材を導入することで推進しています。それだけでなく、派遣する従業員は剪定に関するベテランの作業員なので安心して任せることができます。庭木が伸びすぎてしまった場合や根本から処分する際にも幅広く対応しているので安心です。庭木を日当たりのいい場所に移動させたい場合にも対応することができます。庭の植物を全て処分してリフォームすることも可能なのでお気軽に作業内容のお見積りからお申し付けください。お客様への対応についても親切で丁寧さを重視して接触しているので気軽に依頼することができます。

      よくあるご質問

      Q 庭木の剪定の作業は個人でも可能でしょうか
      A 庭木の剪定の作業は個人でも可能ですが、時間がかかってしまうことがあります。特に個人で行う場合は日当たりなども考慮して実行すると良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社PlantTreesの会社概要

      住所 愛知県日進市北新町平池1063-1
      電話番号 0561767708
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ea7rWnRM