株式会社いぶき 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では単発での作業だけでなく定期的なお庭の維持などもおこなっています。 経験と実績豊富な熟練スタッフが、プロとしても仕事を十分にご納得いただけるようおこなってまいります。 地域に密着した誠実対応で多くのお客様からご信頼をいただいております。

      サービス内容の詳細

      剪定の目的とメリットについて 美しく剪定されたお庭は何よりも美しく癒される空間となります。剪定することで木々の風通しがよくなりますので病気などにかかりにくくなりますし、害虫などが付くことを防ぐこともできます。定期的な剪定は欠かすことができない重要な作業ですので、ぜひ専門業者に依頼することをおすすめします。 剪定はできればプロに依頼しましょう お客様の中にはご自身で剪定をおこなう方もおられますが、できれば木々に成長や枝ぶりの伸びてからの美しさを考えるのであれば、できればプロに依頼するほうがよいでしょう。専門家の目から見た様々なアドバイスをさせていただけますので、ぜひ一度専門業者に依頼してみることをおすすめします。 弊社では丁寧なお見積もりをご提示 弊社は長くお客様のご信頼を得られるように、依頼しやすい料金で仕事をおこなっています。もし費用などについてわかりにくいことがありましたらなんでもお気軽にご質問ください。専門スタッフがご納得いただけるよう誠実にお答えさせていただきますので、安心しておまかせ下さい。

      株式会社いぶきからのコメント

      剪定や草刈りなど木のこと山のことならぜひ弊社におまかせ下さい。

      剪定や草刈りなどで何かお困りのことがありましたらぜひ弊社にご相談ください。 ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡いただけます。 弊社は新潟県上越市の緑豊かな地に会社を構えており、常に木々に接している環境で、木に対するプロであるという自信を持っています。 お客様に対しては何より親切丁寧そしてお客様がご納得いただける仕上がりになるよう努めてます。 狭い場所や急斜面などについても可能な限り仕事をさせていただきますので安心しておまかせ下さい。 剪定から草刈り、そして伐採まで幅広く作業させていただきますので、どのようなことでも何なりとご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 予算内で草刈りなどを依頼することはできますか?
      A 弊社ではお客様のご予算内で、最善のお仕事をさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。最適なプランを出させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社いぶきの会社概要

      住所 新潟県上越市頸城区百間町592-6
      電話番号 0255304480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F5cpzQHD