株式会社イワナガ 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼関係を第一に考えているのでお手頃な価格で専門的な知識と技術を提供しております。 丁寧で迅速な工事を実現するために今まで培ったスキルを惜しみなくご提供します。 継続的な管理とお手入れで心地よいガーデンとともにお客様の快適な暮らしを保証いたします。

      サービス内容の詳細

      芝生を選ぶなら、せめて種類を知るべき 芝生を選ぶなら、せめて大まかな種類を知っておく事をおすすめします。例えば代表的かつ基本的な分類に日本芝と西洋芝がありますが、これらが適応する気候や特長は全く別物です。前者は特定の気候にしか馴染まず、後者は最適な場所が混沌としています。他にも季節ごとによる色の違いが挙げられます。 伐採と伐根は新しいガーデンのための作業 伐採と伐根は新しいガーデンをつくるための作業といっても過言ではないです。 樹木そのものを取り除く伐採と伐根はコストがかかるものの、落ち葉の量や隣家に侵入してしまう枝葉などご近所トラブルを解消する手段でもあります。また新しく土地を活用したい方にもおすすめです。 安心安全もモットーにしています お客様が安心して頼ってくださるように的確な料金をお見積もりで算出しております。 剪定や草刈りはもちろん、伐採に関しても行う前に調べて最適なプランをご提案するのが弊社の売りです。もしもご不安な事があれば話してくださればご説明いたしますので、どうか気楽でいてください。

      株式会社イワナガからのコメント

      美しい外観をしたお庭をお求めならお手頃な価格で提供している弊社にお任せください。

      お庭でお悩みなら是非弊社に連絡して頂ければと考えています。 弊社では多種多様なお庭に関する依頼を請け負っており、実際に様々な施工をしてきたものです。例えば「庭木に元気がないので見てほしい」といった内容から「他社が行ったエクステリアが壊れているので処置してほしい」のような内容などが挙げられます。どのようなご依頼でも親切丁寧をモットーに対応するのでお問合せ頂ければすぐにお客様の元に駆けつける次第です。そこから現場を調査し、プランとお見積もりを算出して最善のサポートを尽くします。また出来る限り、短期間の納期を目指しているところも特徴的です。

      よくあるご質問

      Q 剪定はただ枝を切るだけでは駄目な理由は何ですか。
      A 剪定は木の特徴や与えるダメージを考慮しなくては花や葉がつかなくなる可能性があります。また遠慮なく切ってしまうと木が弱くなってしまい、死んでしまう事もあり得るのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イワナガの会社概要

      住所 埼玉県草加市遊馬町1127-3
      電話番号 0489243045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5tmWZHz