株式会社キット 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術や経験があります。丁寧かつスピーディーな作業を実現することをお約束します。 弊社では周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れを得意としています。 エリアを絞った密着活動を行っているので、お客様からのご依頼に迅速対応できます。

      サービス内容の詳細

      草刈りは大変な重労働です 根元を刈らなければならない草刈りは腰をかがめる作業が多いので、大変な重労働であるといえます。また除草が終わっても草を片付けなければならないといった問題も出てきます。このように草刈りは手間のかかる作業なので、定期的に専門の造園業者に頼むのがいいでしょう。 剪定ってなぜ行うの? 剪定の本来の目的は、枝葉を対象の木の性質に合わせて的確に切り落とし、見た目をよくすることです。しかし剪定は見た目を整えるだけでなく、草木を病気から守ったり、スズメバチなどの害虫が巣を作らないようにする効果もあります。そのため定期的な剪定を行うことがお庭の健康状態をよくします。 今後を見据えたお庭づくりをしましょう お庭のお手入れは、一時的な対処でなく継続して管理していくことがポイントになります。弊社では一度のみならず何度でもご依頼いただけるように、安心価格で信頼の技術をご提供しております。お庭管理のプロが多く在籍している弊社に、お気軽にお問合せください。ご連絡をお待ちしております。

      株式会社キットからのコメント

      弊社ではお客様のお庭に関するお悩みをいつでも受け付けております

      美しい外観を保ち、お庭に癒される日々を送りたいと考えているのであれば、ぜひ弊社にご相談ください。弊社では年間を通して定期的にお伺いし、剪定や伐採、草刈りなどを行って常に美しい状態のお庭をキープさせることをお約束します。お庭のお手入れは大変な重労働なので、一人で行うのは難しいです。また剪定や草刈りなどは1度こなしただけでは終わらない作業なので、定期的にお手入れをしなければならないのです。弊社ではこのようなお庭のお手入れにお困りの方に、最適なサービスを提供しています。お客様にご納得いただけるように、誠心誠意対応しますのでお気軽にご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 作業日に雨だった場合は作業を行うのですか?
      A 作業内容によって異なりますが、小雨程度の雨であれば予定通り作業を行います。大雨などの悪天候の場合は作業を中止いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社キットの会社概要

      住所 岐阜県岐阜市真砂町7丁目15-2
      電話番号 0582677811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j5H9xWDn