株式会社グリーバル 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭を定期的に管理することで美しい状態に維持し、気持ちよく生活できるようにサポートしていきます。 害虫を駆除するなどのお庭に関わる全般的な悩みを解決することができるように努めていきます。 害虫対策やお手入れなどお庭に関する様々な悩みにしっかりと対応していきます。

      最新の口コミ

      • 元々は父が自分で剪定をしていたのですが庭も広く、3年ほど前から腰痛も患っていることからあまり無理をできない状態でした。

        4

        剪定

        コタニ トクヒコさん 2016.11.20

        元々は父が自分で剪定をしていたのですが庭も広く、3年ほど前から腰痛も患っていることからあまり無理をできない状態でした。玄関アプローチはもちろん庭も外から見える状態だったのでさすがに放置するわけにもいかずこちらにお願いしました。スタッフさんも優しく、剪定もさすがプロといった感じできれいに仕上げていただきました。両親ともども娘の私まで大満足です!ありがとうございました!

      • 家に庭に昔からある松の木なのですが、亡くなった叔父は自分で剪定をできたのですが私は全く知識が無くて無理でしたので、こちらの会社のプロの方に庭の木の剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        福原 芳正さん 2016.10.13

        家に庭に昔からある松の木なのですが、亡くなった叔父は自分で剪定をできたのですが私は全く知識が無くて無理でしたので、こちらの会社のプロの方に庭の木の剪定をお願いしました。見積もりや作業時間は、剪定の前にしっかりと説明してくれたので安心して頼めましたね。綺麗に、木の方は刈り取ってくれたので有り難いです。こういう自分では、剪定ができそうに無い人はこちらのプロにお願いするのがいいと思いますね。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      芝生を選ぶときのポイント 芝生は品種だけでなくその他にも大きく分けることができます。大まかに西洋芝と日本芝に分類されています。西洋芝は寒いところだけでなく温かいところに適したものもあります。一方で日本芝の場合は、温暖な場所に適しているものはありません。自分の環境に合ったものを選択することが大切です。 剪定をするときに大切なこと お庭は見た目に深く関わってくるので、事前にしっかりと計画しておくことが大切です。室外からの見た目を考慮することはもちろんですが、部屋の中からの見え方もきちんと確認しておくようにしましょう。植える木の置き場所などをこだわることで、よりいっそう納得するお庭を作り上げることができます。 お庭の維持にかかるコスト お庭を美しい状態に保っていくためには、定期的にお手入れをすることが大事です。弊社は剪定を終えた後でもしっかりとアフターケアをしていきます。最適なお庭を維持していくためにそれぞれに合った方法で行っていくので安心です。ずっとお庭を美しい状態にしていけるように努めていきます。

      株式会社グリーバルからのコメント

      控えめな費用でお庭を美しい状態に維持したいと考えている人を手助けしていきます。

      お庭を美しい状態に管理していくということは自分だけでは難しい場合もあります。剪定の専門家にお願いしてみたいけど相場がどのくらいなのか知らないため依頼することを躊躇している場合は、剪定を事業としている弊社に依頼してみると良いです。お客様が希望している予算やご要望などをしっかりと考慮し、反映していけるように努めていきます。お見積りは無料で行っているので気軽に相談することができます。庭に植えている木を1本だけ剪定したいといった内容にも対応することが可能です。小さな悩みから大きな悩みまで様々なことに応じていくので安心して頼むことができます。

      よくあるご質問

      Q 予算が限られているのですが依頼することができますか?
      A お客様のご要望に応えるようにしています。予算をしっかりと考慮して剪定していくので、安心して依頼することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーバルの会社概要

      住所 東京都港区芝浦4丁目12-38平野ビル3階
      電話番号 0354448725
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J6vz8axQ