株式会社シャウム 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域の皆様のお役に立てるようお問合せを頂ければ迅速にご対応致します。 経験と知識を積み重ねた職人技で、お客様の理想のお庭作りをサポート致します。 できるだけリーズナブルな安心価格を設定しております。御見積致しますのでご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      樹木の成長を助ける剪定作業 剪定の目的は樹木の枝葉を切り落として見た目を整えるだけではありません。剪定を行うことで全体がすっきりと風通しがよくなり、日光もしっかりと全体に届くようになりますので害虫や病気に対する抵抗力が高まり成長を促します。しばらくするとまた枝葉が伸びてきますので定期的なお手入れが必要となります。 ご近所トラブルにご注意ください 剪定のご依頼を受ける際に、ご近所トラブルが原因で剪定をしたいというケースがよくあります。伸び放題の庭木を放置していたら、枝が隣家に入り込んでしまい苦情が来てしまった、というものです。お互いに気持ちよく生活するためにも、こまめにお庭の状態をチェックしてお手入れを行いましょう。 地元の皆様のお手伝いを致します 弊社は広島県広島市西区にて地域のお客様を大切にしたく、地元密着の活動を行っております。お庭のお困りごとなら何でもご相談下さい。御見積をお出し致しますので金額を確認してから判断して頂けます。安心価格にてお手伝いさせて頂きますのでまずはご連絡ください。

      株式会社シャウムからのコメント

      お庭のお悩みはなんでもご相談ください。地域密着の弊社がかけつけます。

      近年お庭のお手入れをしてほしいとご依頼を頂く場合に、ご高齢の方の割合がとても多くなっています。高所の樹木の剪定や、切り落とした枝葉の処理はとても重労働で、体が思うように動かせない方にとっては悩みの種です。そんなときは無理して作業をされるのではなく、専門家にお任せされることをおすすめします。経験と知識豊富な職人が対応しますので、仕上がりにもきっと満足されるはずです。美しいお庭を眺めてゆっくりお茶を飲むことができます。できれば一度きりではなく、定期的なお手入れをプランニングしてもらうとその後も安心して生活できますね。

      よくあるご質問

      Q 剪定に最適なタイミングはいつでしょうか。
      A 樹木の種類や季節によりますが、枝葉が伸びてトラブルになったり、どうしてもスッキリしたい、と思い立ったタイミングでご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シャウムの会社概要

      住所 広島県広島市西区楠木町1丁目14-26
      電話番号 0822963566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv3hi7HB