株式会社そとや工房 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では積み重ねた技術と経験を活かし、短時間での作業を実現してまいります お客様に満足していただけるように価格にもこだわっております!リーズナブルな価格にご期待ください お客様との関係性も重視しております。また依頼したいと思ってもらえるようなサービスを行います

      サービス内容の詳細

      芝生の品種以外の種類について 芝生は大きく日本芝と西洋芝に分けることが出来ます。それぞれ剪定のポイントも変わってくるので対応することは欠かせません。弊社ではお客様がどちらの芝をお持ちの場合でも問題なく対応し、クオリティの高いサービスを行ってまいります。お気軽にご依頼くださいませ。 専用の道具を使って剪定します 剪定を完璧に行うことは容易でないと理解しております。弊社では高い技術と専門の道具を用意することによってそのことを実現してきました。お客様にお喜びいただくためにはどのような道具が必要なのかについても、熟慮を重ねております。それが今日のサービスにも繋がっています。 お手ごろ価格でのサービス 剪定は庭の規模などによって費用がかかるサービスです。弊社ではいずれの場合でもお客様にお手ごろと感じて頂けるように価格設定をしております。まずはお見積もりだけでも構いませんので、お気軽に弊社までご相談いただければ幸いです。もちろん、お見積もり後にサービスを受けるかの判断をしていただけます。

      株式会社そとや工房からのコメント

      コストを抑えることも素晴らしいお庭に仕上げることも弊社なら可能です!

      お庭を自然なままにしておきたいという方も多いかもしれませんが、極端に管理されなくなってしまうと道路や他の方の敷地に草木が出てしまうこともあります。弊社ではそのような状態でお悩みの方にも頼っていただける会社を目指しています。剪定は草木に合わせて正確に行わなければならない重要な作業です。弊社には草木の種類やそれぞれに合わせた剪定の仕方を熟知しているスタッフがたくさん在籍しております。お客様のご要望を実現できるノウハウがございます。幅広く対応させていただきますので何でもお気軽にご依頼いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために最低限の剪定をお願いしたいのですが?
      A はい、もちろん出来ます。お客様のご予算に合わせて大切な部分に費用を回したサービスを行ってまいります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社そとや工房の会社概要

      住所 滋賀県栗東市小柿6丁目1-2
      電話番号 0775513530
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sd94bgKn