株式会社ユニサス 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ベテランスタッフが、お客様のご希望に合わせた細やかな作業で庭木の美しさを高めます。 お急ぎの剪定も弊社にお任せください。地域密着でお客様の元へスピーディーに駆けつけます。 周囲の景観との調和を重視した剪定作業によって、統一感のあるお庭作りをサポートいたします。

      最新の口コミ

      • 会社には記念樹があります。

        5

        剪定

        大竹 勇介さん 2016.11.27

        会社には記念樹があります。創立時に植えた木ですが、最近放置気味になっていました。来客もよく来る会社ですのでそのまま放置しては問題だと思い、剪定をすることにしました。選定業者は前にもお世話になった所を選びました。相変わらずの高いクオリティで仕上げてくれました。剪定した枝なども持ち帰り、綺麗にしてくれたのです。

      • 庭の手入れを日課にしていましたが、最近は年を取ったために辛くなってきました。

        5

        剪定

        浜本 ケンイチさん 2016.10.20

        庭の手入れを日課にしていましたが、最近は年を取ったために辛くなってきました。しゃがんだり、立ち上がったりするたびに腰が痛くなるので、とても困っていました。そこで、専門の業者に剪定を申し込むことにしました。植木が伸び放題になっていたからです。株式会社ユニサスに問い合わせてみたら、とても親切な対応でしたから安心しました。価格は予算内だし、美しい庭になりましたから、剪定を依頼した甲斐がありました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      庭木の健康な成長を助ける作業 庭木の見た目を良くする剪定は、植物の健康を守り生き生きと成長させるためにも大切な作業です。特に大事なのが伸び過ぎた枝を適度に切って風通しと日当たりを良くする「透かし」と、枝の途中で切って新芽が出るのを促す「切り戻し」で、樹木の形を整えながら適切に作業することが重要です。 樹種ごとの作業時期の把握が重要 剪定を行うにあたって適切な時期は樹種や生育させたい程度の違いで異なってくるため、植物の特性も熟知しておかなくてはなりません。常緑樹と広葉樹で大別した場合、常緑樹は成長に弾みがつく4月から5月にかけて、広葉樹は落葉して休眠期に入る11月から2月にかけての作業が適しています。 お値打ち料金での安心確実な作業 弊社ではお客様のご要望に合わせて庭木の美観を向上する作業を、価格を抑えたお値打ち料金で丁寧に行っております。剪定作業に関しての小さなお悩みやお困りごとなどもお気軽にご相談ください。万全のアフターフォローも心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。

      株式会社ユニサスからのコメント

      お望みの剪定作業をスピーディーかつ丁寧に行います。ぜひ弊社にお申し付けください。

      剪定は庭木の美観を保つだけではなく、植物を健康に育てる上でも重要な役割を果たしています。伸びすぎた枝を適度に切って密度を適切な状態に保つことで風通しを良くし、日光が葉にほど良く当たるようになります。樹木によって適切な作業時期が違い、1度お手入れしただけでは済まないケースもあることから、庭木の数が多いほどに作業が増えて行きます。弊社にご用命いただければ樹木にとって最適な剪定を行い、年間を通して様々にサポートさせていただきます。お値打ち料金でプロならではの的確な作業をご利用いただけますので、ぜひお気軽にご連絡ください。庭木のお悩みやお困りごとなどのご相談も、お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 刈り込みは剪定とは違う作業になるのでしょうか?
      A 剪定は枝葉を切って風通しや日当たりを良くしながら樹形を整えて行きますが、刈り込みは植え込みや生垣などの高さや幅を合わせるため、枝葉の伸び方に関係なく切り揃えて行く作業になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ユニサスの会社概要

      住所 広島県広島市中区南吉島1丁目2-37
      電話番号 0825452630
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tz3RpJqk