株式会社安芸グリーン企画 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木1本の剪定からでもお見積りさせて頂きます。まずはご相談ください。無料でご相談頂けます。 施主様のご要望をお伺いし、納得頂ける剪定作業を常に心掛けて喜んで頂けるお庭を目指します。 お庭のアフターケアも安心してお任せ頂けます。害虫駆除や土の管理まで遠慮なくお申し付け下さい。

      サービス内容の詳細

      庭造り、ガーデン造り お庭のお困りごとは何でもお任せください。庭のテイストを変えたい時等は芝生一つ採っても西洋芝、日本芝と区分けいたします。芝生が一つで庭に水溜りが出来てお困りの際にも改善できますし、日本庭園に使う芝生と西洋式ガーデンの芝生ではその扱いも違うものです。 御希望に沿った庭園作り 美しいお庭を提供する為には、その入り口である門扉や塀等と言った外観の改善も重要です。にわきをせんていする時間のお客様の為にも簡単な選定から、大きくなりすぎた庭木の伐採まで見た目に拘った施主様の御満足を頂く為に長年培った技術や確かな目でお庭造りをお手伝いいたします。 料金などはお問い合わせフォームへ 弊社ではお客様の細かいご希望のご相談を承り、綿密な打ち合わせから現地の下見を行います。お見積もりはお客様のご希望や弊社からの提案を盛り込んで、御満足いただける設計提案とお見積もりをさせて頂きます。もちろんお見積もりや図面の作成は無料でさせて頂いております。

      株式会社安芸グリーン企画からのコメント

      自然と人と街との調和を図り新発想で環境にやさしい空間造りをします

      都市化が進み昔ながらの風景や自然も少なくなってきました。一般家庭のお庭も時間の制約などで管理する人もいなくなり、荒れてしまった環境では害虫や病原菌などが発生し悩みの元となっています。長く放置すればするほど、その再生には時間と手間が掛かります。そんなお悩みも創業50年の剪定技術と経験で空間の持つ意義と役割、空間の在り方を常に意識したお庭づくりを目指す弊社にお任せください。綺麗なお庭に戻す事は基より、その後の肥料や病害虫の駆除等アフターケアもお任せいただけます。弊社のスタッフが責任をもって庭木を剪定し疲れを癒していただけるようなお庭づくりをお届けします。

      よくあるご質問

      Q 出来るだけ費用を抑えたいのですが希望できますか
      A 弊社ではお客様のお庭へ伺いお庭全体の雰囲気から施主様のご希望を踏まえてお庭に合った最低限の剪定作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社安芸グリーン企画の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区大塚西4丁目8-31
      電話番号 0828482100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4ECU7hJ