株式会社井出工業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の害虫発生などのトラブルについてもベテランスタッフが対応させて頂きます。 剪定後のアフターフォローも万全です。後片付け作業も綺麗に行います。 作業中に出たゴミの回収も弊社が責任を持って処分いたしますのでお任せください。

      サービス内容の詳細

      道路に近いお庭の木は注意しましょう 道路に面したお宅の場合、庭の木が電線に引っ掛かってしまいそうになってしまうこともあります。壟断などのトラブルを引き起こしてしまうこともありますので、早めに弊社にご相談下さい。不要な部分の枝を剪定することによって安全な生活を手に入れることが出来ます。 剪定のタイミングについてはご相談下さい 樹木には色々な種類があります。葉が生い茂る時期や落葉する時期などに違いがあります。そのため剪定を行うためのベストタイミングがありますので、どの時期に作業をおこなうかについては弊社スタッフにお尋ねください。ベストなタイミングをご提案させていただきます。 長野県佐久市地域でも安心な低料金です 弊社は出来るだけお手頃価格でご利用していただけるように、長野県佐久市内でも安心な料金設定になっています。費用面にご心配がありましたら出来るだけお客様のご要望を取り入れながら予算内で出来るようにいたしますので、お申し付けください。また見積りは無料で行っております。

      株式会社井出工業からのコメント

      長野県佐久市の剪定作業はプロ集団である弊社にお任せください。

      弊社は長野県佐久市内にある剪定業者です。長野県佐久市近隣の剪定作業は弊社にお任せいただけます。ご依頼いただければ近隣まで出張作業をすることが可能です。庭木に関することでしたらどんなことでもご相談いただけます。お庭は定期的にメンテナンスが必要ですので、是非リーズナブルな料金でご利用出来る弊社をご利用ください。あらかじめ見積りを行っておりますので、どのくらいの費用がかかるのかがわかりますので安心してご依頼していただくことが可能です。見積りは無料で行っておりますし、見積りだけでももちろん大歓迎です。またプロならではの知識と技術力で荒れたお庭も綺麗な状態に戻すことが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 見積りは無料でおこなっていただけるのですか。
      A はい。弊社では無料で見積りを行っていますので、依頼しようかどうか悩まれている方は見積りだけでもされてみてはいかがでしょうか。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社井出工業の会社概要

      住所 長野県佐久市志賀3704
      電話番号 0267672348
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tF2Y9Zzq