株式会社越路ガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランのスタッフが訪問してお客様のご要望を反映させながら、素早い作業を行います。 定期的な庭を管理することで長く綺麗な状態を保てるように、お手頃な料金でご提供しています。 周囲との調和も考えながら庭をお手入れし、統一感がある庭づくりをサポートします。

      サービス内容の詳細

      庭の伐採やお手入れについて 庭木の手入れは枝の剪定や落ち葉の片付け、草刈りや成長しすぎた木の伐採など行うことは多いです。特に年月が経過すると最初は低い木でも、高くなってしまい枝などが隣接している隣の家へと入ることもあります。これは近所トラブルの原因にもなるので早めの対策が必要です。 西洋芝の特徴について 芝には日本芝と西洋芝があり、西洋だとバミューダグラス、ブルーグラスなどが知られてます。温かい場所に向いた種類と寒い所に適した種類が混在していて、株分けして増えていきます。一年中青緑色を保っているので、冬場に枯れた様に見せたくない時には西洋の方が向いています。 技術が必要な剪定でもお手頃な料金でご提供 庭のお手入れには継続したメンテナンスが必要で、剪定や草刈りなどが終わってからもアフターフォローさせて頂きますので安心です。剪定は技術や知識なども必要ですが、弊社ではお手頃な料金でご提供しています。ご相談がありましたら現場を確認させて頂き、詳しいプランと料金についてお見積りを致します。

      株式会社越路ガーデンからのコメント

      費用を抑えながら美しい庭を維持して剪定をしたい時も弊社にお任せ下さい!

      管理をする人が誰もいなくなって荒れ放題になった庭には、害虫や病原菌などが発生しやすくなります。放置した期間が長いほど対処するのに手間や時間がかかりますが、そんな時には弊社にご相談頂ければ素早く解決致します。専門業者だから行える技術や機材を使って素早く庭を綺麗に整えて、より良い状態にするためのサポートも行います。美しく生まれ変わった庭で素敵なガーデンライフも過ごせます。木々の剪定は、一見簡単そうに感じますが実は木の種類によって行う時期も違っていて、間違った方法で行うと大切な木が枯れてしまうこともあります。弊社にご依頼頂ければ最適な方法で庭木も整えます。

      よくあるご質問

      Q 常緑樹の剪定をする時期はいつごろですか?
      A 暑い夏場や寒い冬だと樹木に負担がかかるため、新芽が固まった後の5月ごろや秋に行うのがおすすめです。弊社にご相談頂ければ最適な季節に行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社越路ガーデンの会社概要

      住所 富山県小矢部市津沢1丁目85
      電話番号 0766613277
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qF5gXPpE