株式会社光林緑化 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域のお客様にご満足いただけるよう、スピーディな対応と誠実な作業を心がけています。 庭師としてプロ意識の高いスタッフが、お客様のご希望をしっかりと実現いたします。 お住まい環境にマッチさせたお庭造りを心がけ、お客様が望まれる以上の完成度を目指します。

      サービス内容の詳細

      外構を工事するときの心得 お住まいが完成した後、外構工事を始めるときに意識するべきことは窓から外を見た時の見え方や、防犯について考えておく必要があります。防犯のために外から見えない高い塀を造って仕舞うと、万一不審者が侵入した時には人の目に触れにくく隠れ易い場所となります。 樹木の剪定のコツについて 剪定を間違えて仕舞うと、花が咲かなくなったり木が弱ってくるなどの弊害が表れます。そうならないために気をつけることは、花が咲いた後や実を収穫した後に枝を切るようにします。さらに切り口にも注意が必要で、切り口を潰したり裂けるような切り方は良くありません。 樹木の剪定の費用について 弊社ではお客様にしっかりとご理解いただけるよう、お見積もりをご提示して作業を始めさせて頂きます。今後の良いご縁を築く為には、何よりもお客様のご信頼を得られる努力が重要です。大切なお庭を管理するプロの職人として、ご依頼いただきやすい価格でご提供しております。

      株式会社光林緑化からのコメント

      剪定はもちろん、お庭の企画から施工までお客様のご要望にお応えします。

      お庭の樹木を整えて管理するのは、意外と体力の必要な仕事です。お仕事で忙しい場合や年齢を重ねて大きく育ってしまった木を剪定するのが困難になった時には、ぜひ弊社にお任せ下さい。枝が伸び放題となってしまうと、庭に害虫や病気が発生しやすくなるだけでなく、お住まいの日当たりも悪くなります。そのような状態になった際には、プロである弊社にお任せいただければ樹木にもお住まいになるお客様にとっても最適な状態にいたします。それだけでなくこれからの管理が簡単になるようなアドバイスもさせていただきますので、お庭のことでお困りでしたらご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 作業を始められる時間はどのくらいからでしょう?
      A お庭の広さや作業の内容によっても変わってくると思いますが、お客様のご都合の良いお時間から始めさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社光林緑化の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市城山2丁目12-19
      電話番号 0992270236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zi982Wne