株式会社志賀造園技術センター 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 福島いわきで、長年数多くのお庭と向き合ってきた地元に根ざした企業です。 樹木のことを知り尽くした樹木医だから、お庭の木々のお手入れを安心してお任せください。 お客様に必要な作業を、素早く適切にいたします。お庭の気がかりは弊社にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定は見た目以外にも効果あり 剪定すると余計な枝葉が落ち、木々の見た目がすっきり整います。しかしその効果は、見た目以外にもあるのをご存知ですか。風通しを良くすることで病気を防いだり、不必要に害虫が巣を作らせないなどの利点があるんです。庭全体の健康状態を良くするために、定期的なお手入れがオススメです。 剪定に適切な時期はある? 適した時期は樹木の種類により異なります。カシ・椿・ツツジ・キンカン・キンモクセイ・クチナシなどの常緑樹は、寒い時期を避け暖かい4〜6月頃に基本剪定、さらに秋にかけて軽剪定を行いましょう。寒さに強い松・杉・ゴールドクレストなどの針葉樹は、冬の間に手入れすることもできます。 樹木のことならなんでもご相談ください 地元いわき市で80年以上の間、日本庭園・洋風のお庭・緑化スペースなど様々なお庭に関わり多くの樹木のお手入れをさせて頂いてきました。お庭の木々の剪定にお悩みでしたら、ご依頼内容の大小を問わずお気軽にご相談ください。お客様のご要望・ご予算などに沿って適切な剪定をご提案します。

      株式会社志賀造園技術センターからのコメント

      樹木の専門家が素早く適切に剪定。お庭をすっきり綺麗にいたします。

      毎日の生活に潤いを与えてくれる緑あふれるお庭ですが、美しさや植物の健康を保つにはマメなお手入れが大切ですし、荒れてくると気になるものです。家事や仕事で忙しく庭の手入れに手がまわらない、あるいは体力的な問題などから思うようにお手入れできないときには、思い切ってプロを活用してみませんか。弊社がお客様に代わり大切なお庭の木々を素早く適切に整えさせていただきます。弊社は長年に亘り樹木のことを知り尽くした樹木医としてお庭のお手入れを行ってきました。お庭の樹木の種類や状態を確かめ、お客様のご要望をお聞きしながら適切な剪定をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 見積もりを見てからお願いするか決めたいのですが
      A もちろん結構です。お客様のご要望に応じて迅速に概算見積もり致しますので、お気軽にお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社志賀造園技術センターの会社概要

      住所 福島県いわき市錦町大島12-2
      電話番号 0246631181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8hSGaeB