南風園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご自宅のフリースペースにご家族の皆様が安らげるような空間づくりを目指しています。 ご自宅にいながら「四季」が感じられるような花と緑のお庭を想像します。 造園施工管理技士・土木施工管理技士・造園技能士の所属するプロの集団です。

      サービス内容の詳細

      庭木に適した良い土とは 庭木を美しい状態に保つには必要に応じた剪定はもちろん、土づくりも重要な要素です。植物というのは、おおむね弱酸性の土壌を好むとされます。つまり、酸性やアルカリ性に傾き過ぎると養分の吸収に影響してしまうのです。よく分からない場合は、プロに相談してみることをおすすめします。 剪定に適した時期とは 庭木の剪定には、木によってベストな時期というものがあります。特に花木の剪定は、時期を誤ると美しい花を十分に咲かせることができません。庭木が花を咲かせるのは、一年に一度のことです。一般的には花が咲き終わった後とされますが、もちろん木によって適切な時期は異なるので注意が求められます。 剪定にかかる費用について 庭木の剪定費用は、お庭の広さや庭木の本数などによって変わります。また、剪定を継続的に依頼していただくことで、枝ぶりも良くなり作業にかかる手間も少なくなるのが通例です。したがいまして、費用がどのくらいかかるのかは一概に申し上げられませんので、まずは無料見積もりをご依頼ください。

      南風園からのコメント

      剪定のことなら造園技能士のいる弊社にお任せください!アフターケアも万全です

      庭木を美しく保つには、5年後・10年後を見越したお手入れが必要です。そんなとき、安心して剪定を任せられるのは「プロの庭師」がいる業者ではないでしょうか。弊社には、造園技能士や造園施工管理技士の資格を持った庭師が所属しています。細長いお庭や広いお庭など、どのような敷地であってもその個性を生かした剪定が可能です。また、庭木のお手入れは一度行えば終わりではありません。剪定した後のアフターケアも欠かせないものです。弊社では、たとえ庭木一本のことであっても末長くお付き合いさせていただきたいと思っています。まずは、お電話やFAXにてお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 10メートルを超えるような大木でも対応してもらえるのでしょうか。
      A 原則として、どのような樹木であっても対応は可能です。しかし、例外も存在しますので、まずは一度現場を拝見させていただいてからの対応となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南風園の会社概要

      住所 島根県出雲市斐川町荘原2938-2
      電話番号 0853720454
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E9sh7GL8