日本パブリックサービス株式会社 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術と経験で丁寧かつ短期間での作業をリーズナブルにご提供いたします。 害虫の駆除も含めたお庭の悩み全般を徹底した対応でキッチリ解決いたします。 お客様のご要望をしっかりと反映した施工を正確かつ短期間で熟練のプロがいたします。

      最新の口コミ

      • 日本パブリックサービス株式会社で行っている剪定サービスは、卓越した技術をもつスタッフが、顧客の求める形での作業をすすめていくことで信頼を得ています。

        3

        剪定

        神戸 倫子さん 2016.12.17

        日本パブリックサービス株式会社で行っている剪定サービスは、卓越した技術をもつスタッフが、顧客の求める形での作業をすすめていくことで信頼を得ています。中長期的な満足感ほ醸成するための多角的なアプローチをしていて、仕上がりの良さが支持されています。業界内での価格優位性も相俟って、人気を博しているのです。

      • 自分で庭木の剪定をしようと思い本を購入して読んでみたのですが、あまりよく理解ができませんでした。

        4

        剪定

        長瀬 賢治さん 2016.10.24

        自分で庭木の剪定をしようと思い本を購入して読んでみたのですが、あまりよく理解ができませんでした。しかし素人の判断で本来切るべきところでない部分を切ってしまったら、枯れたり樹勢が悪くなることだけはよくわかりました。それならばプロに依頼をしようと思って、日本パブリックサービス株式会社に依頼をしました。やはりプロにお願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      新規に建物を建てるのなら伐根を 庭に駐車場にする、店舗や新規の建物を建てる予定があるのであれば伐採ではなく伐根で切り株まで根ごと取り除くことをおすすめします。伐根することで新規の建物の基礎を安定させることができます。伐採や伐根を通して新たなガーデンライフのお手伝いをさせていただきます。 お客様の理想のデザインと実現いたします 門扉やカーポート、塀などの外構工事はお住いの外観に大きな影響を与える大切な部分です。弊社ではヨーロピアンやアジアン、ナチュラルなど様々なスタイルのデザインに対応いたしております。お客様の理想のデザインの実現するためにしっかりとサポートさせていただきます。 害虫駆除とお手入れの同時依頼がお得です 害虫の駆除とお庭のお手入れを別々にご依頼いただくと、その都度出張費がかかるので割高となってしまいます。しかし、同時にご依頼をいただくことで出張費が抑えられるので全体的に見ると割安になります。また、費用だけでなくお客様のお時間の節約にもつながります。

      日本パブリックサービス株式会社からのコメント

      剪定や外構工事などのお庭のお悩みに関するjことならお気軽にご相談ください。

      管理人がいなくなり荒れ放題となっているお庭を放置したままにしていると毛虫やムカデ、ナメクジといった害虫が繁殖しやすい環境へとなってしまいます。また、病原菌や雑菌なども繁殖しやすくなるため様々な問題が起こる恐れがあります。仕事が忙しく時間をとることができないなどの時間的な理由や体力的に作業を行うことが難しいなどの体力的な理由でお悩みならお気軽に弊社ご相談くだされば、プロならではの卓越した技術と機材を用いて荒れ放題となってしまっているお庭を元のキレイな状態へと戻します。作業後には、より良い状態を末永く保っていただくためのアドバイスもしっかりとさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 自然な感じに剪定をしてほしいのですが可能でしょうか?
      A 弊社にお問い合わせいただければ一度お伺いして木の状態を確認し、お客様のご希望に沿った剪定をさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本パブリックサービス株式会社の会社概要

      住所 東京都品川区大井1丁目49-12-203
      電話番号 0337784128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qq6j4bmV