柏原造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木々の周囲の要素もしっかりと把握して、全体を通して美しく見えるような作業をいたします。 お庭のお手入れについてお困りのことがありましたら、改善できるようにサポートいたします。 長期のお付き合いができるために、お客様に納得いただけるような料金や作業内容を考えております。

      サービス内容の詳細

      生い茂っていると虫の恰好の住処になります 木の枝葉が伸び放題になっていると、その複雑な内部には虫が巣を作りやすい環境ができあがっています。中には人に危害を加えかねない種類もいる他、木そのものの健康を害するものもいます。それらが巣を作るのを防ぐという意味でも、定期的な剪定作業は欠かせません。 剪定には危険が伴うことがあります 剪定は無理な体勢で作業をしなければならないことも少なくなく、高枝切りばさみでも届かない場合は脚立などを使用して高所での作業が必要となることもございます。そのため危険が伴いますので、一般の方はご自身で作業なさるよりも専門家にご依頼なさった方が安全です。 作業にかかる料金に関して 弊社では剪定をする木の大きさなどに合わせて、柔軟な計算で価格をご提示いたします。お客様に納得いただけるようになるべくリーズナブルに抑えております。ただ実際に作業に取り掛かってから中止する場合は、キャンセル料が発生することもございますのでご了承ください。

      柏原造園からのコメント

      リーズナブルな価格設定でありながら、質の高い技術でお庭を美しくいたします。

      お庭を理想の形に作り上げていくためには、植物の成長に合わせて少しずつ手を加えていく必要があります。そして完成した後でも植物は成長を続けるため、定期的なお手入れをしなければその形は失われてしまいます。ただご高齢のお客様をはじめとして、体力を大幅に使用するお手入れの継続は困難になっていくものです。ですので続けることが難しいと感じられた場合は、弊社にご相談ください。 剪定作業は木々の個体それぞれはもちろんのこと、お庭によっても内容が変わってきます。弊社では大小様々な規模のお庭に柔軟に対応し、熟練の技を持って最適な処置を施します。

      よくあるご質問

      Q 庭木の形を変えたいのですが、可能でしょうか
      A 木は自然に育ってくれるので形を大きくすることはもちろん可能ですし、剪定も健康に害のない程度のアレンジであれば加えても大丈夫です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      柏原造園の会社概要

      住所 広島県尾道市因島中庄町徳永区3363
      電話番号 0845240509
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W3qiLMz9