浦添グリーン工業(合同会社) 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のことなら何でもお任せ!剪定から伐採まで致します! 専門の職人がお客様のお悩みをしっかりと聞きながら作業に取り掛かります! 迅速かつ丁寧に作業致しますので、お時間を頂きません!

      サービス内容の詳細

      剪定を行う理由 剪定はただ枝を切っているわけではありません。切る枝をしっかりと見極めて切っています。例えば花がしぼんでしまった枝は枯れていて、また花を咲かせることが難しいです。しかし、枝を切ることでその枝に栄養が行き渡り次の春でまた花を咲かせます。それ以外にも、病気になった枝を切り庭木全体に病気が広まらないようにしたりと、庭木の健康を保つために剪定は行います。 剪定と伐採は違います 剪定を伐採がついつい混合しがちという方は多いのではないでしょうか?剪定は主に枝や茎を切る作業のことを指します。病気を持った枝を切ることで庭木全体に病気が蔓延するのを防いだり、通気性を高めて害虫が繁殖するのを防いだりするために行います。しかし、伐採は庭木をまるごと根元から切り倒す作業です。庭木が病気にかかってしまった時、周りの草木に病気が移らないように行います。剪定で庭木を健康な状態に保ち、手入れができなくなり病気にかかったら伐採、こういう違いがあります。 剪定に関する料金について お客様のご要望に合わせたプランをこちらから提案させていただきます。そのため、作業に入る前にご希望の予算などをお伝えください。

      浦添グリーン工業(合同会社)からのコメント

      伸びきってしまった庭木の剪定は私たち浦添グリーン工業がお引き受けいたします!

      お庭は日々の生活に癒しを与える大切なものです。しかし、お庭に生えている木々も生き物ですから成長していきます。その庭木を健康な状態に保つために剪定を行いますが、やり方を間違えると逆に木々が病気にかかってしまいます。だからこそ専門の庭師に依頼しましょう。弊社では専門の庭師がお客様のご要望を聞きながら作業に取り掛かるので、お客様が望むようなお庭に仕立てます。まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q しばらく剪定を行っていないのですが、大丈夫でしょうか?
      A はい、お引き受けいたします。あまりにも手入れが行き届いていない場合は時間を要する可能性がありますが、迅速に対応致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浦添グリーン工業(合同会社)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市西原5丁目2-1
      電話番号 0988757405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q4WkStYL