株式会社旭造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富で優れた技術を持った職人が多数在籍しています。美しい庭木にするならお任せください。 庭木の知識が豊富です。美しく仕上げるためには、剪定の基本が大切です。 弊社は地域に貢献する会社です。町全体を美しくするために尽力しています。

      サービス内容の詳細

      忌み枝は綺麗に整理することが必用 庭木の「忌み枝」をご存知ですか?「忌み枝」とは樹木の形を乱したり、光や風の妨げになる枝や樹木の勢を衰えさせる枝のことを言います。剪定は、まずこの不要な枝を取り除くことから始めます。それから、木全体の形を見ながら必要に応じて切り詰めて形を整えていきます。 太い枝を切り落とす時の注意 剪定を行う時は、剪定鋏もノコギリも十分に手入れをしてよく切れるもの使いましょう。ここで注意するのは、太い枝を切り落とす時です。普通に上から切ると枝の重みで途中で裂けてしまうことがあるので、枝の根元より少し上に「受け」と呼ばれる切込みを入れてから枝を切り落とし、改めて根元を切り落とします。 とっても安い価格でお引き受けします。 弊社の作業料金はとっても安いので気軽に申込めます。電話一本でスタッフがお客様のご自宅まで出向いて見積もりをします。無料で行うので、価格を知りたいだけの人でもかまいません。他社との比較もOKなので、十分に比較検討してご納得がいけば発注をお願いします。

      株式会社旭造園からのコメント

      庭木が健康で美しいお庭には剪定が欠かせません。弊社が綺麗なお庭を保ちます。

      庭木の枝が伸び放題になってしまうと、綺麗なお庭も台無しです。樹木の成長はとっても早く不要な枝葉もすぐに生えてきます。背が高くなりすぎると後々の処理も大変ですし、うっそうと生い茂った樹木では、日当たりも悪くなって害虫も発生します。余分な枝はお隣のお庭まで浸食してしまうかもしれません。こまめに庭木の剪定をして常に美しい庭に保ちましょう。弊社は皆様の庭木の剪定を承っています。弊社に在籍するベテランの職人がお客様のご希望にあわせて素晴らしい庭木にします。その技術によって芸術的な出来栄えになりますので、ぜひ弊社にご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 庭に桜の木があるのですが、枝を切っても良いのでしょうか?
      A 桜は枝を切ると切り口が塞がりにくく、雑菌が入って腐りやすくなることがあります。昔から「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」と言われているゆえんです。桜は休眠期に、できるだけ枝が細いうちに切り落とします。切り口には癒合剤を塗って保護します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w