内田養樹園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周りとの調和を乱さないように、入念に計算をした上で作業を行ってまいります。 これまでに培ったノウハウを活かして、お客様の理想を形にいたします。 剪定が面倒だと感じるのなら、ご連絡をいただければ弊社が迅速に行います。

      サービス内容の詳細

      いつまでもお庭を美しくしておくためには こまめにお庭のお手入れをしているのに、すぐに見た目が悪くなってしまうというお客様も少なくありません。その場合はぜひ弊社にお任せいただきたいのです。 弊社にいる熟練の職人であれば、時間が経過しても美しく見えるように計算して剪定することが可能なのです。 単に枝を切るのが剪定ではありません 剪定と聞くと単に枝を切っていく作業だと考えている人も少なくありません。しかし弊社では見た目が良くなるのはもちろんのこと、お庭全体がきれいにそして健康になるように心がけております。元気のない木やお庭の日当たりが良くないなどのお悩みがあるなら、弊社にお任せいただきたいのです。 末長いお付き合いができる料金設定です お庭をいつまでも美しくしておくには、定期的なお手入れが必要です。そのため弊社では作業が終わった後でも、継続的にご依頼いただけるようにアフターフォローについての金額をお手頃にしております。そこでお庭が少しでも乱れたと感じたのなら、すぐに弊社までご連絡いただければ幸いです。

      内田養樹園からのコメント

      地域に根ざした弊社ならではの迅速できめ細やかなサービスを行います。

      美しいお庭を保つためには、日ごろからのお手入れが大切になってきます。ところがこれをご自身でやるとなると、とても大変な作業です。しかも剪定というのは適当に行ってしまうと、美しくなるどころか枯らしてしまう恐れがあるのです。おまけに高所にある枝を切るためには、ハシゴを使うなどをしなければならずとても危険です。 もしも剪定に不安を感じるなら、ぜひとも弊社にお任せいただきたいです。弊社には経験豊富な社員がありますので、お庭の木をより美しくそして健康に保つように剪定いたします。費用に関しても相談にのるのでお気軽にお問い合わせいただきたいものです。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので木を一本だけ剪定してもらえますか?
      A 問題ありません。もしも事前にご予算をお伝えいただければ、その範囲内で行える作業をご提案させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内田養樹園の会社概要

      住所 鹿児島県出水市西出水町1033
      電話番号 0996620675
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xs5y3THB