株式会社タメナガ造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 30年に実績と確かな技術で安心施工!お庭のことはドンとお任せください! 地域に密着し、お客様との信頼関係の構築や迅速な対応に注力しております。 迅速かつ確実に庭木を美しく整えます。弊社の技術をぜひご覧ください!

      サービス内容の詳細

      剪定を自分で行うのはダメなの? 剪定作業はご自身でも簡単にできると思ってはいませんか?確かに枝木を切るだけなら簡単にできます。しかし、気になる部分を適当に切っていると、見栄えが悪くなってしまったり切り口の組織を破壊してしまって成長が阻害されたりする恐れがあるのです。確実に整えたいのであれば、プロを頼りましょう。 良い剪定業者の選び方 大切なお庭の木を任せるのですから、業者選びを怠ってはけません。業者を選ぶ際は、技術力は確かか・詳細な見積もりを出しているか・ちょっとした作業にも対応してもらえるかをしっかり確認し、他同業者と比較してみましょう。これらが揃っているのであれば、安心して作業を任せることができます。 剪定作業に関する費用について 料金につきましては、ご依頼の内容によって差異があります。詳細についてお知りになりたい場合は、お手数ではありますが弊社までご連絡ください。その他のご質問等に関しましても喜んで対応いたします。些細なことであっても構いませんので、まずは遠慮なくご相談ください。

      株式会社タメナガ造園からのコメント

      お庭のことなら弊社に任せください!確かな技術でお客様の希望を実現します!

      お庭は生活の幅を広げてくれますが、管理も大変重要になってきます。庭木がある場合はその成長の具合などを鑑み、剪定などをしなければ美観が崩れてしまいます。とはいえ、素人が枝木を切ってしまうと庭木の成長を妨げる恐れがあります。ですから、確実に美しく庭木を整えたいのであればプロに任せるのが一番です。 弊社はお庭づくりのトータルプランニングを請け負っています。お庭のことは知り尽くしていますので、剪定も安心してお任せいただけます。また、お客様のご希望にそえるよう、柔軟に対応しておりますので、ご希望等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 剪定の依頼をしたいのですが、対応エリアはどこまででしょうか?
      A 弊社は長崎県大村市を中心にご依頼を承っております。その他のエリアにお住まいであるという方は、まずはお電話やファックス、メールにてご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タメナガ造園の会社概要

      住所 長崎県大村市協和町790
      電話番号 0957540271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn9w4t7M