弥勒建設有限会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年剪定を行ってきた職人があなたの希望に沿った剪定を行います。 結果にご満足頂きたいので、些細なことでもご相談ください。 料金に関してご納得頂けない場合や不明点がある場合はお気軽にお尋ね下さい。

      サービス内容の詳細

      剪定バサミとは 現在、剪定するときに一般的に使用されている剪定バサミは、元々はヨーロッパで使われていたものです。ヨーロッパでは果実の木の剪定用として使われていたそうなのですが、切れ味がよく作業がスピーディーに行えるということで、果実の木だけではなく剪定用として広まっていったとされています。また力のない女性にも簡単に扱えることも、多くの人に利用される要因となったようです。 樹木特有の病気について 樹木特有の病菌についていくつかご紹介していきます。葉の表面に白い粉のようなカビが付着していることがありますが、これはうどん粉病と呼ばれる感染症です。カビがはや枝を多い、湾曲していってしまう病気です。また葉の表面に凹んだような形の病斑ができるのが炭そ病と呼ばれる感染症です。被害があるのは葉や枝だけでなく果実にまで被害が及びます。ひどい時には果実が落ちてしまうこともあります。そうならないためにも定期的な剪定を行い、衛生環境を保つようにしましょう。 適正価格で算出しています お見積りのときから適正価格での算出をしています。不明点に関してはご相談ください。

      弥勒建設有限会社からのコメント

      剪定のことなら私達に全てお任せ!お気軽にお電話下さい!

      大きなお庭に憧れて庭付きのお家を購入したのはいいけれど、中々剪定までしている時間がないという方も多いのではないでしょうか?庭木はどんどん成長していくので、剪定は欠かせない作業です。しかし、忙しくて選定する時間を取れなかったり、どの枝を切れば良いのか判断が難しかったりと、慣れていない人にとって剪定は意外と大変なものです。私達にお任せ頂ければ、お客様のご要望を叶える剪定を行っていきます。長年剪定を行ってきた職人達が細かなご要望にも沿うよう努めます。

      よくあるご質問

      Q 剪定は必要ですか?
      A 枝が伸び切ってしまうと害虫などの住処になってしまうことがありますので剪定は必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      弥勒建設有限会社の会社概要

      住所 長崎県大村市植松3丁目151-4
      電話番号 0957530770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V3utRJgC