エコグリーン社の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父の家が筑紫野市にあり、お盆のお墓参りの際に立ち寄ったのですが、庭木の枝が伸び放題になっていて驚きました。

    5

    剪定

    小倉 優さん 2016.12.19

    祖父の家が筑紫野市にあり、お盆のお墓参りの際に立ち寄ったのですが、庭木の枝が伸び放題になっていて驚きました。祖父曰く「体力が落ちたのと、熱中症が怖くて剪定できない」とのことだったので、業者を探してあげる事にしました。電話帳で「エコグリーン」さんを見つけ相談したところ、お盆明けすぐに祖父宅へ来て見積りをしてくれ、金額も安かったのでお願いしました。作業も丁寧で「見栄えよく刈ってくれた」と祖父も大変喜んでくれました。良いおじいちゃん孝行ができたと思っています。

  • 我が家の庭には桜の木があるのですが、茂り過ぎてしまったので剪定が必要になりました。

    5

    剪定

    オオモリ マサオさん 2016.10.25

    我が家の庭には桜の木があるのですが、茂り過ぎてしまったので剪定が必要になりました。桜の木の剪定は難しいらしく素人がやるものではないと考え、業者さんにお願いしました。お聞きしたらやはり桜はとても難しいようで、下手に切ると木が枯れてしまうこともあるそうです。これは専門の方に来て頂いて良かったと安堵しました。大分枝を落としていただきましたが、翌年綺麗な花を咲かせてくれました。

対応エリア

基本情報

エコグリーン社
住所
福岡県筑紫野市光が丘4丁目8-3
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市光が丘4丁目8-3
営業時間
定休日