福岡庭園作業センター宗像の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広い駐車場を経営しているのですが、駐車場の周りに植えた庭木が思っていたよりも早いスピードで成長してしまったので、剪定を福岡庭園作業センター宗像さんに依頼しました。

    5

    剪定

    柏木 碧海さん 2016.12.14

    広い駐車場を経営しているのですが、駐車場の周りに植えた庭木が思っていたよりも早いスピードで成長してしまったので、剪定を福岡庭園作業センター宗像さんに依頼しました。かなりの本数があったので、費用面が不安でしたがとてもリーズナブルな価格で対応していただくことができたので、助かりました。綺麗に剪定していただき、駐車場を利用されている方も喜んでくれました。

  • 福岡県に住んでいます。

    4

    剪定

    藤村 竜次さん 2016.11.20

    福岡県に住んでいます。うちの庭にはどんぐりの木があって秋になるといっぱいどんぐりの実が地面に落ちて秋の訪れを知らせてくれていました。ただ、最近元気がない感じだったので日光を効率よく当てるためにも一度剪定をお願いしました。頼んだのは以前チラシでみかけた「福岡庭園作業センター宗像」です。剪定とアドバイスもしてくれて価格もお得でよかったです。

  • 庭に植えているハナミズキが伸びすぎたため、剪定を依頼することにしました。

    4

    剪定

    田川 剛基さん 2016.10.21

    庭に植えているハナミズキが伸びすぎたため、剪定を依頼することにしました。これは家を購入した時に植えたもので、当時1.5mほどでしたが今では3mを超えています。剪定の業者を調べて連絡すると、すぐに気持ち良く引き受けてくれました。剪定は半日ほどで終了し、仕上がりに満足しています。次の剪定もこちらにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

福岡庭園作業センター宗像
住所
福岡県福津市小竹1丁目3-7-302
営業時間
定休日
住所
福岡県福津市小竹1丁目3-7-302
営業時間
定休日