プラエフラワー 剪定

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 綺麗なお庭、理想的なお庭を作るサポートをさせて頂きます。 剪定のご相談は何でもお受けいたします。是非何でもご質問、ご相談くださいませ。 高い剪定技術が弊社にはあります。お客様の難しいご要望にもしっかり対応致します。

      サービス内容の詳細

      剪定作業と伐採作業の違いはご存知ですか? 剪定と伐採の違いがあるのはご存知でしょうか。基本的に剪定とは、木の枝を切り、形を整えたりすることで木の成長を健やかにすることが目的であり、それにより害虫の発生をおさえたり、風通しや日当たりを良くすることが目的です。対して伐採では不要な気を根元から切断し、倒すことが目的です。庭で育ち切ってしまった不要な木を除去する目的となりますので、混同されやすいこの二つは大きな違いがあることを覚えておくと良いでしょう。 剪定にも種類がございます 剪定には二種類の方法があります。まず強剪定と呼ばれるものがあり、そちらは木の枝を大きく切ることで形をコンパクトにできますが、ストレスを多く掛けてしまうことで、木が枯れてしまうリスクを生んでしまう方法。対して弱剪定と呼ばれるものは、木の枝の先だけを切り落とすことで形はそこまで変えず、木へ与えるストレスも最小限に抑えることができる方法。どちらも一長一短ございますが、どういう木の形にしたいか、その木の解御福力も見ながら希望に合った剪定方法を決めていくといいでしょう。 お客様のご予算とのすり合わせを致します 既に予算が決まっているお客様でも問題御座いません。弊社ではお客様の予算にあったプランを複数ご提示、丁寧にご説明させていただきます。是非お電話くださいませ。

      プラエフラワーからのコメント

      難しい剪定でもお任せください。弊社がしっかりと剪定作業をさせて頂きます。

      お客様のお庭作りは是非、プラエフラワーにお手伝いさせてくださいませ。木でわからないこと、剪定作業などプロのスタッフがその疑問を解決し、作業をしっかりと行ないます。

      よくあるご質問

      Q 木の一部分の剪定は依頼できますか?
      A ご対応可能です。その場合はお見積もりの際に一度ご連絡いただき、剪定作業時にお客様へお立合いをお願いする場合が御座います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プラエフラワーの会社概要

      住所 徳島県徳島市南矢三町1丁目3-51
      電話番号 0886785430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9A3YNHd