グリーンライフ 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木の形を綺麗に整え、いつまでも美しく気持ちのよいガーデンライフを提供いたします! 長年やっている剪定のプロがお伺いし、お客様のご要望を聞きながら速やかに対応いたします。 どんな樹木でも剪定いたします!

      サービス内容の詳細

      剪定はトラブルを防げる 剪定とは一般的に樹木の見た目を整えるだけが目的と思われがちですが、樹木を健康に育たせる効果があります。剪定をせずに放置してしまうと見た目もよくありませんし、伸びた枝葉が近所トラブルを引き起こす可能性もあります。例えば枝先が通行人にあたってケガをさせてしまう危険性があるのです。しかし、剪定をすることによって自然と枝葉の間に隙間ができ、そのようなトラブルを引き起こす事もなくなります。 優秀な剪定業者を選ぶ方法 優秀な剪定業者を選ぶ方法として、まず「資格をもっているスタッフが在籍しているか」を調べましょう。剪定自体は資格を持っていない人でもできますが、資格を持っている職人がいると「技術も知識もある」という証明になります。剪定に関連する資格は「園芸装飾技能士」「造園技能士」「造園施工管理技士」などがあります。いずれもデザイン的に美しく剪定を行なうことができるという証明になります。弊社には資格を持っている職人が多く在籍しておりますので、興味がある方はぜひご連絡下さい。 料金について 弊社ではお見積もりサービスを提供しております。剪定の依頼があれば、ご自宅に職人がお伺いし、剪定する植物の現状を確認した後にお見積りいたします。お見積りした金額に納得がいかなかった場合はお断りしても構いません。

      グリーンライフからのコメント

      剪定のことでお悩みの方はぜひ私達グリーンライフにお任せ下さい。

      樹木を綺麗に保つためには定期的な剪定が必要となります。しかし、定期的なお手入れを続けることは大変重労働です。その面倒で疲れる剪定は私達グリーンライフにお任せ下さい!弊社ではただ樹木を剪定するだけでなくお庭の景観を綺麗に整えます。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間は何時から何時までですか?
      A 弊社の営業時間は、9時から17時までとなっており、土日祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンライフの会社概要

      住所 広島県呉市西惣付町8-6
      電話番号 0823219093
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H2w4eQgu