安芸緑化建設株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定一筋の職人が心をこめて庭木の剪定をさせて頂きます。 お客さまのご要望に応じて最適な剪定方法をご提案致します。 強引な勧誘は致しません。

      サービス内容の詳細

      剪定のメリット 枝を切る、庭木の形を整える、風通しを良くするなど剪定にはこの3つの役割があります。不要な枝を切ることで枝同士の絡まりを防ぐことができますし、木も健康的に成長していきます。見た目も整い、お庭の景観がさらに美しくなるでしょう。また、病害虫予防にもなります。庭木によって剪定に適したタイミングや方法が異なりますので、熟練の職人に相談した上で作業内容を決めましょう。 剪定におすすめの時期 剪定は1年間に2回、夏と冬に行いましょう。夏は伸びた枝を切り落とし、病害虫や台風予防を行ってください。また、日当たりを良くすることもできます。そして冬は庭木の形を整えます。2回に分けて剪定を行うことで、庭木は健康的に成長します。思い入れのある庭木ですと、とくに丁寧かつ念入りにお手入れしたいものです。剪定を失敗しないためにも、ご自分で剪定を行うのは避けた方が良いでしょう。 料金詳細はお問い合わせください。 剪定内容によって費用は変わりますので、ご相談ください。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      お庭の景観を保ちたい!そんなご依頼は当社が引き受けます

      庭木はお庭の景観を彩り、心に安らぎを与えてくれます。定期的にお手入れをすることで庭木は健康に育ちますので、剪定を行うことを心がけて頂きたいです。当社には剪定のスペシャリストが揃っており、庭木の状態や目的に応じて正確にお手入れをできます。庭木のお手入れのご依頼でしたら、ぜひ当社にお任せください。剪定くらい自分でできると思われている方が多いですが、葉や枝が伸びているとお手入れが困難になります。高さがある場合は脚立で作業しなければなりませんが、転倒の恐れがあります。また、庭木の種類によって剪定の時期が異なりますので、専門的な知識も必要です。技術も必要ですからプロへ依頼した方が賢明です。

      よくあるご質問

      Q セルフ剪定を行ったのですが直してもらえますか?
      A はい、手直しもさせて頂きます。庭木の形を整えて、見栄えの良い状態に致します。いつでもご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj