株式会社芸北造園土木 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の成長を熟知したプロのお手入れが、周辺環境と調和したお庭をつくります。 樹木の枯れや害虫の発生など急なトラブルにも、広島市を起点としてすぐに対応します。 経験豊富な職人の丁寧ではやい仕事が、ローコストなのに美しい出来栄えをかなえます。

      サービス内容の詳細

      剪定は時期選びが大切です。 庭木を健康で美しく管理するためには剪定が欠かせませんが、行う時期を間違えると木を弱らせてしまいます。重要なのは葉と花の芽が出る時期を考えてハサミを入れることです。すべての葉の芽を取り除いてしまえば若い葉が育たなくなり気が衰えてしまいます。花の芽を取ってしまえばその年は花が見られません。 適切なお手入れが木の病気を防ぎます。 動物と同じように樹木も病気にかかります。有名なのは葉が白くなるうどんこ病と黒くなるすす病です。どちらもカビが原因で、1本がかかると次々と被害が拡大していきます。予防手段の1つとしては剪定が挙げられ、風通しと日当たりを改善し虫の排泄物を減らすことで庭木をカビから守るります。 定期的なメンテナンスが経済的です。 節約だと思って伸びた枝を放置すると、病気になった木を処分しなけらばならなくなったり、大掛かりな処置が必要になったりします。最終的に維持コストを下げるためには、庭木の健康を維持するために定期的な剪定をプロに依頼するのがいいでしょう。ついでに手入れのコツを聞いておくといいです。

      株式会社芸北造園土木からのコメント

      熟練の剪定技術が美しいお庭をサポート、しかもローコストです。

      お庭の樹木が育ち過ぎて美観を損ねていたり、隣家や道路にはみだして近所迷惑になっていないでしょうか。樹木の剪定はお庭のメンテナンスの基本ですが、奥深いものです。枝を切る目的はかたちを整えるだけではなく、害虫を予防したり、新しい枝の成長を促進したり、開花や結実をもたらすことです。みなさんがチャレンジするのもいいですが、プロに任せることで庭木の健康を保ったまま長期的に美しいお庭が維持できるような環境が実現します。弊社にお電話いただければ現地調査をし、お客様の希望を伺ってからできる限りはやくお見積りを提出します。そして美しいお住いづくりにスピード感を持って貢献いたします。

      よくあるご質問

      Q 施工中の騒音で近所迷惑にならないでしょうか。
      A 剪定に使う機材には、トリマーやブロワーなどの大きな音を出すものがあります。明るいうちに行いますが、必要であればご近所にご説明に出向きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芸北造園土木の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
      電話番号 0828773926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Hju5fG