株式会社foryou 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なプロがお伺いし、お客様のご要望をしっかりと反映した、正確かつ短期間での作業をいたします。 剪定後のアフターフォローまで徹底した対応で、お庭に関するお悩み全般をキッチリ解決いたします。 庭木の剪定に加えて、お客様のお庭のどんなお悩みでも、喜んでサポートさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      お庭の外構工事について 庭木や草花と共に門扉やカーポート、塀などはお住まいの外観に影響する大切な部分です。弊社は様々なスタイルのデザインに対応してお客様の理想のお住まいが実現するようにしっかりとサポート致しますので、ぜひお気軽にご相談ください。お客様のご要望やご希望をキチンと反映させたプランをご提案致します。 芝生に種類と違いについて 芝生は主に二種類に区分されます。日本芝にはコウライシバやノシバなどがあり、温かい場所には比較的不向きです。西洋芝にはバミューダグラス、ブルーグラスなどがあり、温かい場所に向いた種類と寒い場所に向いた種類が混在しています。お庭の状況に合わせた芝生選びが大切です。 料金とお見積りについて お庭のお手入れは継続が大切です。剪定などの業務終了後もお客様の大切なお庭をリーズナブルな料金でアフターフォローをさせていただきます。安心して弊社にお任せください。お客様のお庭に適した手法によるお手入れを行うため、現地確認の上でお見積りをして、美しいお庭を維持するお手伝いをいたします。

      株式会社foryouからのコメント

      地域に密着した素早い対応でお庭のお悩みをスピーディーに解決いたします

      美しいお庭は、私たちの暮らしに彩りを与えてくれますが、良い状態を維持するためには庭木の定期的な剪定が欠かせません。しかし忙しくて時間をなかなか作れなかったり、疲れてしまい剪定をする元気がなかったりするなら定期的に行うことが難しいかもしれません。弊社は庭木の剪定を始め、お庭の手入れと管理の長年の経験があります。大切なお庭の草刈りや管理にお困りの際にはぜひ弊社までご相談頂ければと思います。草刈りはもちろん、お庭に現れたあらゆる不具合をキレイに整えさせていただきます。お庭を美しく保ち、お客様の豊かな暮らしを守るサポートを致します。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の剪定作業を頼みたいのですが、大丈夫でしょうか?
      A 庭木一本から喜んで承ります。安全面など大切な部分に費用を回し、他のコストを削減することでお客様のご要望にお応えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH