東洋交通施設株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の大切なお庭だからこそ丁寧に剪定作業を行ないます。 お客様のご要望も全力でお応えいたします。 高品質な剪定技術をリーズナブルな価格でご準備しております。

      サービス内容の詳細

      剪定に適したタイミング 庭木の剪定を依頼したいけど、時期的にはいつがいいのかわからない・・・という場合は、庭木の種類で判断してみましょう。常緑広葉樹と呼ばれる種類の木々を剪定するなら、春頃の剪定が最適と言われています。ですが、花を咲かせるタイプの木々であれば、花が先終わった頃に剪定してあげましょう。落葉樹や耐寒性の常緑針葉樹は冬頃に剪定してあげてください。そうすることで、冬の間も綺麗な景観を維持することができます。 不要な枝の見分け方 お客様自身で剪定をする場合は、不要な枝かどうか確認してから切るようにしましょう。不要な枝は、外側ではなく、幹に向かって伸びている枝や、下に垂れ下がっている垂れ枝・枝同士が絡まりあいながら伸びている絡み枝などです。このような枝は、木にダメージを与える他、景観が悪くなる原因にもなるため早めにカットしてあげてください。切り口が大きくなる場合は、消毒をしたり乾燥を防いだりしてダメージそ最小限におさえましょう。 リーズナブルな価格でご提案いたします 弊社ではなるべく予算を抑えたいというお客様のご要望にそった料金プランを幾つかご準備しております。そのため、予算が気になるという方でも安心してご利用頂けます。見積もりに含まれている料金が気になる場合はスタッフが丁寧にご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

      東洋交通施設株式会社からのコメント

      経験・知識豊富なスタッフが丁寧に剪定作業を行ないます。安心してお任せください!

      庭のイメージを変えたい・もう少し庭の手入れを楽にしたいという悩みを抱えている方は、我が社にご相談ください。気に精通したベテランスタッフがお客様のお庭の状態・庭木の種類に合わせて最適な剪定方法をご提案いたします。費用や剪定方法に関するご相談がある場合は、お気軽にお尋ねください。親身になって対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 歩道にある木の剪定も依頼できますか?
      A 道路にある街路樹は、市町村の管理になっているためお客様のご依頼だけでは剪定することができません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋交通施設株式会社の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市安長78-7
      電話番号 0857282211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lv76jrSt