こもれび造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のプライバシーは必ず守ります。ぜひご利用ください。 剪定に関する知識と技術は他に負けません!剪定作業がかなり得意です。 お客様との打ち合わせを丁寧に行い、ご都合・ご希望に添った作業を行います。

      サービス内容の詳細

      新しい植木鉢を選ぶポイント 植木鉢が大きすぎると土や水の量が増えて加湿状態になり、最悪根っこが腐ってしまうことがあります。軽すぎると倒れやすくなり、重すぎると移動させるのにとても苦労がかかります。新しい植木鉢を購入する時は、今使っている植木鉢より一回り大きいものを選び、軽すぎず重すぎない植木鉢を選びましょう。 サザンカの剪定の注意点 サザンカは他の植物よりも育てやすく、ガーデニング初心者の方に人気があります。そんなサザンカですが、剪定を行うときに注意すべき点があります。サザンカの剪定を行なう時は2~4月のつぼみがついていない時期に行いましょう。6月以降は芽が成長する大切な時期なので剪定は避けてください。また、サザンカは枝先をカットするくらいの剪定で大丈夫です。根本からカットするとつぼみが付きづらくなってしまいます。サザンカを正しく剪定して、美しく育ててあげましょう。 安心価格の料金プラン 弊社の料金プランについてのご質問はお電話にてお受けしております。お気軽にご連絡ください。

      こもれび造園からのコメント

      ご自宅の木の剪定作業はこもれび造園をご利用ください

      庭木の剪定が得意な弊社は、奈良県を中心に作業を行っております。地元のお客様から感謝のお言葉をいただき、とても励みになっております。剪定、伐採、草刈りの作業を承っており、庭に関する幅広い作業を行うことができますので、なにかお庭に関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 庭木が倒れそうな状態です。剪定していただけますか?
      A 庭木が倒れそうな状態ですと、剪定作業より伐採作業を行うのがよろしいかと思います。木が倒れると建物や人に当たる可能性があるので非常に危険です。伐採しても木が成長するようなカット方法もありますので、お客様の希望に添いながら、庭木を見て判断いたします。まずはお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      こもれび造園の会社概要

      住所 奈良県奈良市山陵町1055-32
      電話番号 0742938030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CwFRqz