安達庭園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が目指すお庭をお作りいたします! 急ぎの用でもお任せください! 庭木の剪定は1本からでも受け付けております!

      サービス内容の詳細

      剪定を依頼するメリット 剪定は高所作業となるため、転落や落下物による事故に気をつけなければなりません。弊社では長年培ってきた経験を活かし、安全にご依頼のあった庭木を美しく剪定し、ご自宅の景観を向上させます。また、育成のために不要な枝を剪定することが可能なので庭木の育成にも効果的です。 未剪定の庭木に起こりがちな問題 手入れせずに庭木を放置しておくと、庭は覆われ日当たりと風通しが悪くなり、害虫にとっては住心地の良い環境が出来上がってしまいます。害虫の中にはご自宅だけではなく、周辺の家庭へも影響を及ぼすスズメバチやシロアリがいます。さらには伸びた枝によって通行を妨げてしまい、交通事故が発生する可能性もあります。もしもご自身の庭から伸びた枝が原因で交通事故が発生した場合には、賠償責任を負うことがあるので、庭木は放置するのではなく、ケアすることが大切になってきます。 費用に関するご案内 弊社では剪定の前に見積りを行っております。そのため、剪定費用が気になる方は、ご予定の空いている日に立ち会い調査を依頼し、専門のスタッフへ費用をご相談ください。

      安達庭園からのコメント

      庭木のお悩みは、お庭の悩みに強い安達庭園へお任せください!

      庭木の剪定はお済みですか?庭木を手入れせずにそのままで放置することは、ご自身のご家庭だけではなく周辺のご家庭を巻き込んだ大きなトラブルに発展する恐れがあります。安達庭園では、剪定以外にも草刈りや伐採を受け付けています。お客様のお庭問題をトータル的にケアすることが可能なので、お客様をそのようなトラブルから未然に防ぐために、依頼後は迅速な対応でトラブル解決に尽力いたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定にかかる時間はどのくらいですか?
      A 剪定時間は庭木の状態に左右されますので、現地へ訪れたスタッフへお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安達庭園の会社概要

      住所 京都府宇治市伊勢田町名木1丁目1-22
      電話番号 0774463880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3dVig6w