野坂造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご自慢の庭木を美しく剪定致します。 熟練のスタッフが作業を行うので安心です。 作業しにくいような場所でもしっかりと対応させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      剪定を行うメリット 剪定を行うのには様々なメリットがあります。まず一つ目は、庭木の見た目を整えるということです。剪定によって、庭木が美しくなります。二つ目のメリットが、木にとって良い環境になるということです。剪定を行うことで、日光が入りやすくなったり、風通しが良くなったりするので、環境が良くなります、三つ目が、害虫の発生を防ぐということです。剪定を行うと害虫にとって住みにくい環境になるので、害虫の発生を防ぎます。 剪定に最適な時期はいつ? 剪定は、主に夏と冬に行うのが良いとされています。一年の間に二回行うことで、庭木を美しい状態に保つことができます。 安心の価格で確かなサービスを提供致します。 料金に関して不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。弊社はお客様が安心してご依頼できるように、安心の低価格でお見積りを出させて頂いております。不明点や疑問点がありましたら、お気軽に担当スタッフの方へご質問下さい。

      野坂造園からのコメント

      剪定は野坂造園へご依頼頂ければ安心です!

      庭木の形を整えたいとお考えではありませんか?ただ、知識や技術が無いままご自身で剪定を行うのは失敗の恐れがあります。失敗してしまうのが心配だという方は、弊社まで剪定をご依頼下さい。お客様に代わって、庭木を美しく仕上げさせて頂きます。弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、作業に関してはご安心下さい。お客様からのご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 剪定は必ず行わないといけないものですか?
      A 剪定を行わずにそのまま放置していると、害虫が発生しやすくなったり、風通しが悪くなったり、日差しが入りにくくなったりなどの状況になってしまいます。この状況が続くのはあまり良い環境とは言えないので、剪定をこまめに行って快適な環境を維持することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野坂造園の会社概要

      住所 滋賀県米原市岩脇372-15
      電話番号 0749526670
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5FdzDAE