安城植樹センター 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練スタッフが剪定作業に対応させていただいます! 美しいお庭つくりのために全力を尽くして弊社がサポートします 剪定技術に自信があります!

      最新の口コミ

      • 岡崎市の自宅は両親が元気だった頃から住んでいます。

        4

        剪定

        オノデラ ミノブさん 2016.12.29

        岡崎市の自宅は両親が元気だった頃から住んでいます。庭木や生け垣と我が家には木がたくさんあるんですが、両親が亡くなってからは手入れを怠ってしまい、荒れ放題です。さすがに申し訳ないので、業者を入れてきれいにすることにしました。いくつか探した中で、一番費用も手頃だったこちらに依頼しました。作業も丁寧で、両親がいた頃の庭が蘇りました。

      • 岡崎の自宅の木を剪定しようと思い、色々な業者さんい見積もりをお願いしました。

        5

        剪定

        今村 ひろ子さん 2016.11.14

        岡崎の自宅の木を剪定しようと思い、色々な業者さんい見積もりをお願いしました。どこも私の予想を超えていて少し予算オーバーだったのですが、安城植樹センターさんだけわずかに下回ていたのでお願いしました。初めてでしたが気さくに対応していただき、見た目もばっちりで文句のない仕上がりになりました。次もここに頼みます。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      そもそも剪定とは? 剪定という作業は、植木の枝を切る・形を整える・風通しを良くすることの総称になります。お手入れすることによって、見た目をキレイに見せることができます。また、栄養を効率よく吸い上げて生長を促してくれる効果もあります。病害虫予防にもなるため、お庭の植木剪定は大切です。また、剪定作業には適した時期・方法があり技術力が必要です。植木のお手入れをするなら剪定に対応している業者に依頼してください。 剪定には時期がある 剪定には夏と冬の2回行うのが理想的です。適した剪定時期に行うことで、年間を通して美しい形やお庭を保つことができます。夏の剪定は、伸びてしまった枝を中心に作業を行っていきます。害虫予防や日当たりの改善、台風対策にも繋がります。また、冬剪定の場合は植物の休眠期になり春に向けて作業を行っていきます。樹形を整える作業になり、夏と比べると大きく剪定します。 低価格で案内できるように努めています 剪定を始めとするお庭のお手入れは定期的な管理が必要になります。弊社にお任せいただきましたら、常にお客様のお庭を美しい状態をキープます。金額としても低価格で作業をできるように努力いたします。まずは、弊社までご相談ください。

      安城植樹センターからのコメント

      お庭のことなら安城植樹センターにお任せください。熟練の職人が美しいお庭へと仕上げます!

      葉や枝が伸び放題の植木のお手入れは大変です。高さのある植木だと脚立に登り作業を行う必要があります。風などでバランスを崩してしまい、転落してしまう恐れがあります。また、知識やある程度技術がないと理想としている形にならないこともあります。安全に美しい植木に仕上げるためにも、剪定に対応した専門業者に任せましょう。弊社には、お庭のお手入れプロが対応し、美しいお庭つくりをサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q 自分で剪定をしたのですが失敗してしまって・・・対応してくれますか?
      A はい、承っております!剪定後の状況にもよりますが、できるだけお客様の要望に寄り添って作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安城植樹センターの会社概要

      住所 愛知県岡崎市島坂町字川田46-1
      電話番号 0564312241
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H9g4DuGA