ウィルグリーン株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木を美しく剪定いたします。 地元のお客様から好評をいただいております。 ご希望がありましたら、お庭づくりのアドバイスや提案もさせていただきます。

      最新の口コミ

      • 私の母は唯一の楽しみとして庭木などの手入れをしていました。

        4

        剪定

        今 大樹さん 2016.12.10

        私の母は唯一の楽しみとして庭木などの手入れをしていました。ですが歳のせいで腰を痛めてしまい、思うように庭木の手入れができなくなってしまいました。私が業者を探して剪定作業を依頼しましたが、対応してくれたスタッフの方が素晴らしかったです。母から庭木の剪定をどのようにするか詳しく確認し、1つ1つとても丁寧に作業してくれました。母も最初は不安のようでしたが、作業内容やスタッフの方の対応全て大満足のようでした。

      • 御殿場市に昔父親が買った家があり、今度この家に私が住むことになりました。

        3

        剪定

        向井 千夏さん 2016.10.13

        御殿場市に昔父親が買った家があり、今度この家に私が住むことになりました。しかししばらく誰も住んでいなかったので庭もかなり雑草や草木が伸びきっています。まずこれを片付けるため、同じく御殿場市で営業している、ウィルグリーンに剪定を電話で頼みました。予約が多くて、作業をしてもらうまでに一週間掛かりましたが、急いでいなかったので特に問題になりませんでした。剪定の出来も素晴らしく、十分満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      落ち葉を放置するデメリット 落ち葉を放置することによって、雨樋という家屋の屋根に取り付けられている雨水を地面や下水に流すための通り道を塞いでしまうことがあります。その通り道が詰まってしまうと、雨水が屋根にたまったり、外壁を伝って流れ落ちたりするのです。そのため、屋根や外壁が腐ってしまい、雨漏りの原因にもなるのです。また、雨で濡れた落ち葉を長時間放置していると、悪臭の原因になります。衛生的にも良くないので、きちんと落ち葉を処理しましょう。 庭掃除に便利な道具 お庭のお掃除に欠かせないのが竹箒です。竹箒は一般的な箒よりもしっかりしているので、お庭にお掃除に適しています。しかし、狭いところを掃除しづらいというデメリットがあるのです。デメリットを補うためには熊手を利用しましょう。竹箒より小さいので、狭いところでも簡単に掃除することができます。体力的に、竹箒や熊手を使って掃除することが難しいという方は、ブロアーという機械がおすすめです。ブロアーは風の力で落ち葉やゴミを吹き飛ばします。そのため、体力も使わずにお庭をキレイにすることができるのです。ブロアーのデメリットは値段が竹箒や熊手をよりも高いところしょう。 剪定料金のご案内 剪定料金は弊社までお問い合わせください。剪定対象となる木を確認させていただき、お見積りいたします。

      ウィルグリーン株式会社からのコメント

      お庭に関するトラブルはウィルグリーン株式会社が解決いたします。

      「プロのスタッフに剪定をお願いして、庭木をキレイに整えてもらいたい」「想像以上に庭木が成長してしまい、驚いている」といったお悩みがあるお客様から弊社は選ばれております。剪定は高度な技術力が求められます。弊社のベテランスタッフは実績・経験ともに豊富ですので、安心してお任せください。また、庭木を放置してしまうと、近隣トラブルに発展してしまうことがあります。しっかりとお手入れをして、トラブルを事前に回避しましょう。

      よくあるご質問

      Q 業者さんが来るときに、こちら側で準備するものはありますか?
      A 特にございません。必要な道具はすべてこちらで準備いたしますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウィルグリーン株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市萩原196-3
      電話番号 0550888200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X2yYRwbB