エクステリアまろうど磐田店の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭木の枝がかなり伸びたまま放置していたので、庭木も見てもいられなような姿になりました。

    4

    剪定

    波多野 一恵さん 2016.11.30

    家の庭木の枝がかなり伸びたまま放置していたので、庭木も見てもいられなような姿になりました。せっかく育てた庭木をこのまま放置するのはもったいなかったので、剪定業者を呼んで作業をお願いしました。剪定業者さんはまず小さい木から剪定をしてくれて、最後の大きな木を剪定することになる頃には、すっかりすべての木の形も整っていました。

  • 静岡県磐田市にある経営している店の木を剪定してもらいました。

    5

    剪定

    石原 美菜さん 2016.10.23

    静岡県磐田市にある経営している店の木を剪定してもらいました。エクステリアまろうど磐田店というところにお願いしたのですが、有料駐車場を使用しなければ行けない場合は、負担してもらえると言われました。親切な業者だなと感じました。しかし、駐車場があったので使ってもらいました。結構広い庭なので、2日がかりで綺麗な庭にしてもらえました。

  • 家を建てた際、庭にカツラを植えたのですが数年してかなり枝が伸びてきました。

    3

    剪定

    ワタナベ イクオさん 2016.10.22

    家を建てた際、庭にカツラを植えたのですが数年してかなり枝が伸びてきました。自分で手入れを試みたのですが思い通りに行かず、専門の方に剪定をしていただく事にしました。自分で剪定するのとは大違いの仕上がりで大満足です。料金もわりと手頃で助かりました。今後も木が成長したらこの業者に手入れをお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

エクステリアまろうど磐田店
住所
静岡県磐田市一言2611-5
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市一言2611-5
営業時間
定休日