ウッディ・Kの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の予約が混んでいていつになるのか不安でしたが、折り返し連絡が来て3日後に作業してもらいました。

    5

    剪定

    長瀬 ノブヒコさん 2016.11.29

    剪定の予約が混んでいていつになるのか不安でしたが、折り返し連絡が来て3日後に作業してもらいました。昨年も同じ時期にお願いしたので、予定通り進めてもらって助かりました。担当者が前回と違う人でしたが、引継ぎが上手く行っていたので話しがスムーズでした。当方の要望に気持ち良く対応してくれてありがとうございました。

  • うちは割と大きな庭があります。

    5

    剪定

    山上 綾さん 2016.10.22

    うちは割と大きな庭があります。父の家をもらったのですが、父は園芸が趣味のような人でしたので、日本庭園見たいな物です。ただ、父はまめに管理をしていたので綺麗な状態を保つことができましたが、私はそれができなかったので、選定業者に依頼するしかありませんでした。選定業者は、こちらの希望通りに剪定をしてくれました。

  • 剪定をしてもらい庭の雰囲気を変えたかったので、地元にある剪定業者に作業を依頼しました。

    5

    剪定

    藤本 大五郎さん 2016.10.12

    剪定をしてもらい庭の雰囲気を変えたかったので、地元にある剪定業者に作業を依頼しました。電話で連絡をするとすぐに来てくれて、剪定を行なう木を様々な角度からチェックしてくれました。そしてしっかりと準備をしてから作業に取り掛かってくれて、とても綺麗な状態にしてくれました。本当に素晴らしい職人の方だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

ウッディ・K
住所
静岡県浜松市東区下石田町1845-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市東区下石田町1845-1
営業時間
定休日