平澤造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定だけではなく、植木や樹木の伐採もお引き受けすることが可能です。 お客様へ癒やされるようなお庭をご提供致します。 プロの持つ経験と技術を駆使し、お客様のご要望にお応えできるよう、全身全霊で作業させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      剪定は庭木の身だしなみ。是非行いましょう! 人は定期的に身だしなみを整えますが、それと同じように庭木も身なりを整える必要があります。その作業が剪定なのです。剪定は、不必要な枝や葉を落とし、形を揃える作業です。庭木をそのままにしておくと、伸びすぎてしまった枝がお隣の敷地に入ってしまい、周囲に迷惑をかけてしまうことも。そうならないためにも、剪定作業を行いましょう。 個人での剪定はご近所トラブルが起こりやすい? 最近ではホームセンターなどでも必要な道具が揃っていることから、個人で剪定を行う人もいらっしゃいます。しかし、剪定を行う際には、近隣のお宅に迷惑をかけないように気を払わねばなりません。自分勝手に剪定を行うと近所トラブルが発生してしまう可能性もありますので、注意が必要でしょう。トラブルを避けたいという方は、是非、弊社にご依頼ください。弊社では剪定を行う際、近隣のお宅へご挨拶とご説明を致しますので、トラブルが発生するリスクを軽減し安全に作業させていただきます。 お見積もりについて 「費用を抑えたい」「予算が決まっているけどその中でやってもらえるか分からない」そんな場合でも是非お気軽お電話ください。弊社では様々なプランを準備しております。剪定方法等のご相談もお受けしていますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

      平澤造園からのコメント

      難しく大変な剪定。お客様の電話一本で迅速に対応、代行致します。

      樹木の枝は伸びすぎてしまうと、お客様ご自身やご近所の方に怪我をさせる可能性があります。伸びてしまった枝をめぐって、裁判沙汰になってしまうことも。そんなことを避けるためにも、定期的に剪定は行いましょう。弊社へご相談くだされば、お客様のご要望に合わせて、お庭の木をしっかりと綺麗に剪定致します。

      よくあるご質問

      Q 剪定は何時間くらいかかりますか?
      A 剪定する木の大きさ、お庭の大きさによって異なります。お問い合わせの際に詳しいお庭の現状などをご説明頂ければ、大体の目安になるお時間をお伝えすることが可能かと思われます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t