有限会社宮田造園土木 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5006

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 面倒と感じてしまう庭木のお手入れは、全て私たちにお任せください! 剪定や伐採など、庭木に関することなら何でもご相談をお待ちしております! 経験豊富だからこそできる、卓越した技術で安心をお届けします!

      サービス内容の詳細

      剪定を行うタイミング 剪定は、適切なタイミングで行うことで木の成長を促すだけでなく、ときには近隣とのトラブルを回避することができます。例えば、1部だけ枯れている枝を放置しておくとそれに連なる部分から徐々に侵食し、だんだんと全体が悪くなってしまうのです。そうなることで、木の病気やその他の病原菌が発生してしまう危険性もあるため、早めに切ってしまわなければいけません。枯れている枝は、突然折れることもあり、その折れた枝が近隣のかたにぶつかってしまえば大きな問題に発展することもあります。トラブルを回避するためにも、問題があればすぐに対処しましょう。 良い剪定業者を見つけるポイント 何をもって良い業者かと言うのは、人それぞれかもしれませんが、ポイントとしては「人柄」「料金の透明性」「要望を聞いてくれる」この3つのポイントを重要視しましょう。 1.人柄・・・人柄と言っても、昔気質な職人タイプから現代に合わせたビジネスライクな方まで剪定業者には様々な方がいます。納得いくまで付き合ってほしければ「職人タイプ」。淡々と進めてほしければ「ビジネスライクなタイプ」など、自分がやりとりしやすい方に依頼しましょう。 2.料金の透明性・・・条件をこちらから提示して、細かく見積もりを出してくれる業者は優良業者と言えます。逆に、現場に入ってどんどん料金がかさ増しされていくようでは、とても良いとは言えないため注意しましょう。 3.要望を聞いてくれる・・・無茶な要求は断られることもありますが、「自分が自宅にいるときにやって欲しい」など、日時の指定などを聞いてくれるところであれば、問題ないでしょう。 剪定の料金について 剪定のご料金のお見積りに関してですが、ご依頼内容や状況によって変動することがあります。内容を確認した後に、現場を見てお見積りを提示させていただくこともあるので、ご了承ください。

      有限会社宮田造園土木からのコメント

      庭木のお手入れは有限会社宮田造園土木にお任せください!

      庭木のお手入れはこまめにしていますか?日頃から継続的にお手入れをしないと、枝は伸び放題になり害虫が住み着き、大切な庭木が病気になってしまうことがあります。放置すればするほど、対処は難しくなり手間がかかってしまうものです。そんなときに、私たちのような庭造りのプロにお任せください。熟練した技術とプロならではの機材を使い、大切な木々をお守りいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7966

      よくあるご質問

      Q 剪定時は近所に迷惑がかからないようにしていただけますか?
      A 現場を確認したときに、工程を組み上げ作業するので、安心してお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮田造園土木の会社概要

      住所 岐阜県下呂市萩原町宮田832
      電話番号 0576541778
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL J7gEq3nM