文吾林造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 短時間での剪定承っております。スタッフへ一度ご確認くださいませ。 剪定を短時間での対応可能です。是非一度ご相談ください。 高い技術力と豊富な知識をもってお客様のご要望に全力でお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      庭木の剪定後には消毒が必須です。 剪定を行った後、庭木には消毒を行った方が良いでしょう。そのままにしてしまうと、切った場所から害虫が集まったり、カビが発生し木が駄目になってしまうことが。木に群がる害虫を触ってしまうと、人やペットにも悪影響が及んでしまいます。害虫の中には蕁麻疹や痛みを引き起こす種類もいますので、必ず消毒液を散布し、木の健康を守ってあげましょう。 剪定するべき枝は? 剪定した方が良い枝は数多くあり、からみ枝、かんぬき枝、車枝、交差枝、逆さ枝、下り枝、立枝、徒長枝、胴吹き枝、平行枝、懐枝、ヤゴといった数々の種類の枝が剪定すべき対象となります。個人でそれを判断するのは難しいこともございますので、判別できない場合は一度業者に見てもらってみましょう。 お見積もり方法 剪定費用は、お庭の状況や木の状況を考慮しお出しする形となります。お問い合わせの際にその点をお教えいただければ、電話口でも簡単なお見積りを出す事も可能ですので、費用だけ聞きたい場合でも、お気軽にご相談くださいませ。

      文吾林造園株式会社からのコメント

      迅速丁寧に剪定を致します。リーズナブルな料金設定でご提供致しますので、業者に依頼をするのが初めての方でも安心してご依頼頂けます。

      剪定作業は木の種類や理想に合わせて道具を変えねばいけない作業。初心者にはいささか難しく感じるものではないでしょうか。このような時は是非、弊社をご活用ください。お客様の難しい要望に、全身全霊で取り組みます。綺麗な庭木は見ていて癒されますし、お客様の生活空間を快適にしてくれます。弊社に剪定作業をお任せいただき、お客様の理想のお庭で、毎日の生活に彩りを添えませんか?

      よくあるご質問

      Q 剪定料金の基準はなんですか?
      A 剪定料金の基準は、木の長さ、高さ、本数などから設定しております。お問い合わせをする際、剪定を希望している庭木を口頭で説明頂けるとスムーズにお見積もりを出すことが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau