ガーデンプラザ金沢 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様との会話を大切にしています。あまりかしこまらずなんでもお話しください。 お庭は眺めるものではなく楽しむものです。お客様が楽しめるお庭をご提案いたします。 ライフスタイルに寄り添うような、自然と触れ合える心地のいいお庭づくりを行っていきます。

      サービス内容の詳細

      基本の剪定時期について 庭木の種類によって剪定時期は異なりますが、木の成長に合わせた剪定を行っていくのが夏季剪定、果樹などの発芽前に行うのが冬季剪定と呼ばれています。冬季剪定とは、庭木が活動を始める時期に備えて、不要な枝葉を切り落としたり、大幅に減らしたりするような剪定のことを指します。夏季剪定とは伸びすぎた枝葉を剪定して、樹木の形を整えるのが目的に行われる軽い剪定のことです。夏季剪定は日当たり風通しをよくする、台風時に枝が折れてしまうのを防ぐといった効果もあります。 剪定が必要な理由とは? 剪定が必要な理由についてはいくつかあります。第一に、伸び放題になってしまった枝をそのままにしておくのは見栄えが悪いです。大きく成長した樹木には迫力があるかもしれませんが、あまり美しいものとはいえません。第二に、採光性や通気性が悪くなってしまうと害虫や雑菌などが住み着いてしまいます。そうなると、庭木が病気に感染してしまう恐れもあります。また、一度樹木の形が崩れてしまうと、キレイに形を整えるのに数年かかってしまうこともあるので、定期的に剪定して形を保つことも重要です。 ご相談・ご提案・お見積りは無料! ご相談やご提案、お見積りは無料でさせて頂いています。

      ガーデンプラザ金沢からのコメント

      世界にひとつだけ!あなただけの理想のお庭を作ってみませんか?

      弊社はお客様にご満足頂ける良質なお庭づくりを心がけています。多くのお客様にお庭を楽しんで頂きたいという思いから、1973年に創業致しました。祖父が立ち上げた頃には、自然石や樹木、苔を用いてお庭づくりを行い能登地域の方々にご愛好頂きました。そして、父の代になると高い技術力が評価されるようになり、ダムの植栽、能登空港の植栽、公園の建設なども手がけさせて頂けるまでに成長いたしました。3代目として恥ずかしくないよう、1人でも多くのお客様に感動して頂けるようなご提案をしてまいります。

      よくあるご質問

      Q メールで問い合わせることもできますか?
      A はい、メールでのお問い合わせも受け付けております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプラザ金沢の会社概要

      住所 石川県金沢市松寺町卯39
      電話番号 0762144128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y3GHk5wf