ピーエヌシー工業株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 突然起こるトラブルにも対応致しております。一度お問い合わせくださいませ。 ご近所にご迷惑がかからないよう、しっかりと配慮をした作業をさせていただきます。 プロの技術でお客様のお庭づくりをがっちりサポート!弊社の技術力を是非ご活用ください!

      サービス内容の詳細

      剪定には資格が必要です 剪定を職業として行う場合、様々な資格の中からどれかを所持していなくてはいけません。基本的には造園施工管理技士と呼ばれる国家資格を持っている剪定士が一番よいとされているため、もし剪定を業者に依頼する際はその剪定士が在籍している業者を選ぶと良いでしょう。また、それ以外にも造園技能士や園芸装飾技能士などの資格もありますので、ご自身が希望している作業に合った資格を持っている剪定士が在籍している業者を選ぶのも、一つの手だと思われます。 剪定の依頼前に、剪定する木の種類をあらかじめしっかりと把握しておきましょう。 剪定をご依頼する木の種類は把握されていますでしょうか?木には剪定時期というものがあります。種類によって違う時期を把握しておくことによって、種類の中には花や実をつける場所を決めることもできます。一般的に松は十一月から三月の間と五月から七月の間、梅は二月から三月と六月から七月、十一月から十二月の間。もみじは十一月から二月の間とその時期もばらばらですので、あらかじめ剪定前に木の時種類の把握、剪定時期の把握をしておくとよいかもしれません。 お客様のご要望に寄せた料金価格を目指します お客様のご要望やご予算にあった料金プランを提示致します。分からないことや疑問点などが御座いましたら是非ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      自身で行うのは大変な剪定作業。お悩みでしたら是非弊社にお任せくださいませんか?

      剪定作業は簡単に行えない大変なもの。それなら是非弊社へとお任せください。難しい木や高い木の剪定も行います。こだわりが強いお客様でも安心できるよう、ヒアリングを何度も重ねますので、是非お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 伐採と剪定の違いがあると聞いたのですが
      A 伐採は木を根元の部分から丸ごと切り倒してしまう作業を指し、剪定は庭木が弱ってしまったり不要になっている枝を切り落としたり、葉の形を整えるための作業となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw