法仏造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のお悩みは当社にお任せください! 知識や経験の豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧に作業を行います。 お客様に安心と信頼をお届けできるよう、尽力いたします。

      サービス内容の詳細

      庭木の剪定が必要な理由 庭木を自然に生えている樹木と同じように放置していると、成長がストップしたり、さまざまな弊害が出てきたりしてしまうので注意しましょう。大きく育ちすぎた庭木は、枝同士が重なり合い、日光を上手く取り入れられず成長がスムーズにいかなくなってしまうことがあります。また、風も遮ってしまうので、お庭全体の風通しが悪くなり、環境悪化の原因になってしまうこともあるのです。さらに、お庭中に病害虫が発生してしまう場合もあるので、これらの弊害を防ぐためにも、定期的に剪定してあげるようにしましょう。 剪定すべき枝の選び方 剪定を行うことで、効率よく日光を取り入れることができるようになり、庭木の成長を促すことができます。しかし、どの枝を切ってもよいというわけではありません。剪定する場合は、「剪定すべき枝」を見つけることが大切です。枯れ枝はもちろん、病害虫の被害を受けている枝は、すぐに剪定してしまいましょう。そして、本来とは異なる伸び方をしている枝も剪定します。横に伸びるのではなく、真上に伸びたり真下に伸びたりしている枝は切り落としましょう。また、枝同士が交差したり絡み合ったりしている枝や、根本から伸びている枝も剪定対象です。専門業者は、このように剪定すべき枝を見極めながら、庭木の形を整えています。 剪定の料金について 剪定する庭木の数や状態によって料金が異なります。お客様のご要望やご予算にできるだけお応えできるようにいたしますので、安心してご依頼ください。

      法仏造園からのコメント

      剪定のベテランスタッフが、お庭のお悩みをスピーディーに解決いたします!

      お庭の環境を良くしたい、庭木がしっかりと成長できるようにカットしてほしいなど、お庭に関するご相談をお受けいたします。庭木のお悩みは、当社にお任せください。剪定や伐採、草刈り作業まで全てお受けいたします。どのような些細なことでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定を依頼した後、こちら側で準備すべきものはありますか?
      A 準備していただくものはとくにございません。剪定に必要な道具や機材は、全て当社で用意し、作業いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      法仏造園の会社概要

      住所 石川県白山市法仏町523
      電話番号 0762744827
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m7B8uDhU