ラフズスタイル株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定が難しい庭木も完璧な美しさに仕上げます! 的確かつ迅速に作業を行います! お庭の景観を彩る庭木を理想通りに整えます!

      サービス内容の詳細

      夏は剪定に優れた季節 夏になると枝や葉の成長が目立ってきます。枝や葉の伸びると風が通る隙間が減りますし、日当たりも悪くなります。そうしますと害虫が大量に発生し、お庭の環境が悪くなってしまうのです。害虫は室内に入り込んだり、洗濯物に付いたりして不快な気分になります。害虫トラブルを回避するためには、夏に剪定を行うことをおすすめします。剪定することで木の間に隙間がうまれ風通しが良くなります。また枝が短くなる分日当たりも改善されます。剪定することで庭木の寿命も延びますので、長い間美しい姿を堪能できるでしょう。 業者の選び方 気になる点を質問した際に、しっかりと受け答えをする業者は優良業者といえるでしょう。例えばお見積りに雑費と記載されていたとします。雑費だけでは分かりづらいため、どういうものが含まれているのか確認してみてください。そのときに答えを濁した場合、あまり良い業者とは言えません。また詳しい作業内容を説明してくれるか、相談に乗ってくれるか、対応は誠実かといった項目もクリアすると安心です。 お庭の剪定料金について 剪定料金はプランによって違いますが、できる限りコストを抑えられるように努力致します。料金に関してご質問がある方、お見積りを依頼したい方は弊社にお問い合わせください。

      ラフズスタイル株式会社からのコメント

      居心地の良いお庭づくりのお手伝いを致します!

      弊社は迅速かつ丁寧な作業を心がけており、絶対に妥協をしません。なぜなら、少しの妥協がお庭の景観を大きく乱してしまうからです。周囲の環境や気候などを考えながら、丁寧に剪定作業をさせて頂きます。もちろんお客さまのご要望も取り入れますので、遠慮なくお申し付けください。お客さまに、よりお寛ぎ頂けるお庭をおつくり致します。

      よくあるご質問

      Q 自分で剪定したあとの掃除方法を教えてください。
      A 竹箒(たけぼうき)や熊手といった丈夫な道具がおすすめです。枝や枯れ葉を集めやすく、スムーズに掃除を終わらせることができます。普通の箒は柔らかく作業しづらいため、掃除に時間が掛かります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ラフズスタイル株式会社の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区亀貝104-1
      電話番号 0253780051
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rv7hUgeP